2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年10月07日板谷 千江美

板谷 千江美

浮気もしたことない真面目な奥様が今日は人生初の浮気体験!? 愛液でとろとろに潤ったマンコに、旦那以外のチンコがスルッと…! 最後はそんないやらしい液体が精子と混じって卑猥な1日でした!


スッピン熟女 ~美魔女の野外露出~

スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の1発目に登場する藤川あやねさん。美魔女と呼ぶには、まだまだ熟しきれてないあやねさんですが、色気に関してはそんじょそこらの熟女では問題にならないほどの色っぽさ。そんな熟女にスッピンになってもらい、強制野外露出!ワンピースの胸元を開くとおっぱいがチラリ、裾をめくるとマンコ丸見え。細身ながらも見事なプロポーション、透けるような白い肌、そんな美魔女がスッピン顔で悶えまくる姿で溜まった精子を出し尽くしてください!


小松 莉子

毎日悶々としている莉子さんは、あまりイッたことがないので今日はイッてみたいとのこと。恥ずかしがる若奥様に興奮したハメ師はキス連発で恋人気分!?莉子さんも照れながらも自分でガンガン腰を振っちゃって、チンコとマンコは相性抜群みたいです。そんなエッチにハメ師はまだまだ我慢できなくて、中出ししたのに…。



吉本千秋 初裏無修正動画 失楽園 第1話

吉本千秋 初裏無修正動画。日々忙しく仕事に励む中久しぶりにまとまった休みが取れたので、遠くへあてもなく一人旅に来た三十路熟女吉本千秋。道を歩いていると横に車が止まり男が乗っていかないかと提案してくる。旅の開放感からか容易く受け入れる千秋。宿も決めずに来た千秋に対して一緒に泊まらないか?と持ちかける!最初は迷惑だからと断っるも、男の人からの久しぶりの誘いに高揚して泊まることに…。宿に着くと早速男は身体を触ってくる!言葉では嫌と言いながらも身体は正直で感じてしまう。もう止まらない2人の愛欲を描いたドラマ!豊


私がSOD女子社員になった理由(ワケ) 小山奈美

編成部、小山奈美。普通の幼少期を送り、明るく楽しい学生生活を送ってきた。どこにでもいる普通の女の子が選んだ就職先はAV制作会社。彼女が何故この会社に入り、どのような人生を送ってきたのか、思い出の土地を巡るとともに超絶美人女子社員誕生のルーツに迫る。性の目覚め、初めてのキス、初めてのH、SOD入社―自らの口で全てを語る。女子社員、小山奈美という人間を徹底的に探究する。


【コメディ】ブサイクでデブなレズビアンが同性愛の撮影を勘違いしてゲイビデオの現場にやって来たのでとりあえずオナニーさせてみた

ブサイクでデブなレズビアンが同性愛の撮影を勘違いしてゲイビデオの現場にやって来た。おそらく女同士で絡めるものだと思ったらしい。とりあえず話を聞いてみると、かなり身の程知らずな高飛車な発言が目立つので、散々色々やらしてやろうと撮影参加を許可した。じゃ、まずはオナニーしてみよう!ってことで撮ったのがこの作品。デブ&ブサイクフェチは必見ですよ。I came to the scene of gay video lesbian fat is to misunderstand the shooting of homosexuality in the ugly. I seemed to think that perhaps the woman entwined with each other. When I listen to now、 high-handed remark that Minohodoshirazu quite so noticeable、 I was allowed to join various shooting distributed Jalas we're going. Well、 let's first masturbation! I was taken by this work. 'm Fat and ugly fetish is a must.我来到现场的同性恋视频女同性恋的脂肪是丑陋的误解拍摄同性恋。我似乎觉得,也许是女人相互交织在一起。当我听到现在,霸道的话,Minohodoshirazu这么明显,我被允许加入各种拍摄的分布Jalas我们要去的。那么,让我们先自慰!我被这个工作。 “米胖又丑迷信是必须的。추남에서 뚱보 레즈비언 동성애 촬영을 착각하고 게이 비디오 현장에왔다. 아마 여자끼리 絡める 것


素人撮り卸し_清楚で美巨乳!絶滅黒髪娘

今回の素人撮り卸し作品は、色白な肌と奇麗な黒髪とHカップあろうか思われる巨乳の持ち主!りくちゃんの登場で~す。なんでも大手電機メーカーの受付嬢として働く彼女は、仕事の忙しさからか彼氏もできずオナニー漬けの毎日で欲求不満で爆発寸前だったそうです~!それではそんな彼女の欲求不満を解消してあげちゃいましょう~!とばかりに男優のお触り攻撃から!毎日のオナニーで快感を刻みこんだ体は、男優のいやらしい手つきのお触り攻撃に敏感に反応し、いやらしい表情を浮かべ感じてしまっています~!そしてお次は、彼女の得意と言っていた



松崎 綾子

綾子さんの秘めたるエロさに、我慢できなくなったハメ師が撮影の続行を志願!急遽撮影することになった本作です!よっぽど相性がよかったのか、奥さんも積極的にハメ師を押し倒して欲望剥き出し!?キスしながら挿入して腰も激しく動かして…最後は仲よく同時に絶頂!快楽に没頭しちゃったと笑顔です。


素人撮り卸し_現役美容師の裏バイト!新米美容師×美巨乳×生ハメ中出し_VIP会員様限定

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1790-ea9aff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ