2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年10月05日緑川 結花

緑川 結花

緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?


中村 佳子

満面の笑みで会いたかったと迎えてくれた佳子さん! 愛すべきチンコとの再開に幸せいっぱいのようです! 持ち前のエロスでチンコを愛撫し、恋人気分も急上昇! 挿入されると「やっぱりかたくて気持ちいい」と切ない表情で感じます! 最後は中で精子を受け止めて、屈託のない表情で「妊娠しちゃうかも」



大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第2話

またも逆ナンパでゲットした男性と今度はホテルへ。微乳スレンダーの淫乱三十路、大友唯愛さんの美貌にかかればチンコの2本や3本あっさりゲット出来るのです!「唯愛ちゃ~ん、チンコ入れたかったでしょ?」とスタッフ。逆ナンされた男性は大人しく小さくなっています。そこで「私のオナニー見て!」と服を脱ぎパンスト姿でオナニー!パンストがマンコにぐいぐい食い込み、その度にマンコはプックリ盛り上がります!チンコが勃起したところでフェラチオをしゴム装着、挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


飲尿精飲食糞便女

これは男達の汚物を処理する便女へと調教された女の悲しき物語。グラビアモデルとして活躍するミハル。しかし彼女の所属する芸能プロダクションは男達の汚物を喰らう「便女」をセレブ達に売る組織だった。ミハルは強制的に男達の尿、精子、糞を喰らわされ、いつしか自ら汚物を求める「便女」と化した。


インターナショナルはいすくーる 学校帰りに彼女の家で

制服もいいけど、私服もいい!シリーズ学校では制服ばっかりの彼女。私服が見たくて、彼女の家に遊びに行く。両親共に共働きで家には誰もいない黄金パターン!せっかく私服に着替えてもらったけど、やっぱり脱がせたくなりますよね。笑顔がちょーかわいい、アリィ。デンマは初めてみたいで、失神するようにイッてしまいます。おしりがとてもキレイで、バックで激しく突きまくりで昇天


ブルマ姿に興奮度MAX!極上フェラテクで思わず発射!

素人娘に体操服コスプレをお願いしちゃいました!ピンク色のブルマがエロさを倍増させてくれます!コスプレでエロい気持ちになったのか、素人さんもノリノリ♪まずはローターオナニーを披露!ゆっくりとローターを全身に這わせる姿がエロ過ぎます!ローターが大きめのプックリした乳首に当たる度に、いやらしい吐息と共に喘ぎ声が上がります!そしていよいよフェラチオに…。ペロペロ舐める感じから、一気に竿を奥までパックリ!絞りつくすようにチンポ全体を舐めまわす極上のテクに我慢できずにお口の中にたっぷり発射!是非ダウンロードして見て



中山 美紀子

「浮気をやめるつもりは全くないです」と言ってまた来てくれた美紀子さん。得意のローリングフェラを今日も発揮しつつ、前回同様今回も電マで大量○○○○! 驚きの噴出量にハメ師も負けじと精液注入です!


Red Hot Eカップパイパンロリカワちゃんが2穴同時挿入に挑戦 中村シノ VIP限定版

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1788-13b666d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ