2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年10月01日原部 初枝

原部 初枝

毎日エッチなことを考えて、毎日オナニーをしているというスケベすぎる初枝さん。こんな奥様がセックスレスだなんてそりゃあここに来ちゃいますよね。日頃溜まった性欲を爆発させるかのように大きな声で喘ぐ様子にハメ師もびっくり!?


あの美人保険外交員は超ドM女だった

「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。


江崎 真央

締まりがよすぎる極上名器の若妻、真央さん! すぐにイキそうになって我慢するハメ師に、「まだダメ、もっと激しく」とご立腹!? チンコを強請るそのエロさに、ビンビンチンコで応えます! 最後は「オマンコ壊れちゃう」と言わしめたほどガンガン突けて、気持ちよくなってもらえました!



六十路緊縛アナル責め

六十路熟女の松田美恵子さん。赤髪がよく似合っています。今日は普段やらないことをやりたいとやって来ました!とは言っても熟女はプライベートのセックスは少ないそう。いつもやらない分はじけに来たんですね~!アナルグッズを色々と物色し、ガウンを取ります。下は全裸かと思いきや紐で縛られています!初体験ですが「気持ち良い」とまんざらでもない熟女!早速アナル責め!シワシワのマンコの上にあるアナルを玩具で拡張!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任


排泄DEBUT!! 和葉みれい

元着エロアイドル藤○まき・現在人気AV女優の和葉みれいがまさかの排泄デビュー!ウブでドエロな美少女はやっぱりうんちでも魅せてくれました。なかなかおならが出ない彼女は初めての空気浣腸で、悶絶快感…。初めて皆様にお見せする、おしっこ、うんこの色・量・匂いを恥ずかしがりながらも丁寧真面目に解説報告。最後の最後まで恥じらい、慎ましくも立派な極太うんこは一見の価値あり。


印刷工場で働くお婆ちゃんに中出し

絶賛配信中「お婆ちゃん中出し」シリーズ最新作は、印刷工場で働くお婆ちゃんに中出し!!■コメント:社内で同僚の淫行現場を目撃した「平川奈美」お婆ちゃん。久しく忘れていた官能が目覚め始め、体の中で何かが疼き始める・・・。印刷工場って二交代が多いんです。だから私も彼を変えて二交代です!彼の腰つきは輪転機のように力強く激しかった・・・。


ド素人の淫乱娘と激しくSEX!!

今回の女の子は感度良好な淫乱娘!!早速、ローターを手渡してオナニー鑑賞!!イキ顔がエロさMAX!!今度は特大玩具が彼女を襲います!!かなりの大きさのうえに、こいつは振動が半端じゃありません!!これをオマンコに押し付けられて、体中がビクビクと動き悶えまくり!!そしておさわり愛撫で全身を揉まれて、ねっとりと濃厚なフェラチオ!!最後には巨大な肉棒を膣内にぶち込まれちゃいます。騎乗位で揺れ動く腰の動きがたまりません!!精子を口内に垂れ流され、可愛いお顔が精子まみれに!!どうぞ、ダウンロードを!!



丹波 理穂

気さくな話し方が印象的な理穂さん。恥骨が気持ちいいらしく、普段やってるオナニーを教えてもらいました。でも一人でするよりハメ師とのほうが…アナル舐められたり、おもちゃやチンコでズブッとされると、何度も気持ちよくなってもらえたようで満足そう! たっぷり中にも注入した、楽しいエッチをご覧ください!


ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.2禁断!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1784-0dba0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ