2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年09月23日長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


ここでオナニーしてよ ~五十路記念の自慰~

久しぶりに会った人妻の聡子。なんと50歳の誕生日を迎えたということで、記念に忘れられない思い出を作りたいと大胆にも野外でオナニー&フェラをしてくれた。見られることで、より興奮するという聡子には持って来いの野外露出。開放感溢れるフェラテクは絶品!エロすぎて何度イきそうになったことか。外でおもいっきり開放的な気分になった聡子のオマンコはぐっしょり濡れてたし、硬くなっチンポをブチ込むため、場所を移動。下から生で突き上げると狂ったように激しく腰を振る様は圧巻。やっぱり熟した五十路の野獣プレイに勝るものなし!


有野 貴美子

保育士の貴美子さんがまた来てくれました!いつもは子どもたちに向ける輝かしい笑顔を今日は存分にチンコに向けます!そんなチンコはもちろんフル勃起!今回は特にバックでガンガン突いてそのまま中出し!最後も「来た甲斐あった」と笑顔です!



超巨乳輪巨乳三十路

毎晩旦那さんとセックスしているというのにまだ足りずAVに応募してきたムチムチボディの巨乳三十路熟女。わりと美人で29だと少し見栄を張ります。スーツの隙間から出したおっぱいは超巨乳輪!乳首がすごく小さく見えます!自前だという紫のパンティはレースが少し透けていやらしいです!食い込ませてもいないのにマン毛がはみ出すナチュラルヘア!緊張して硬かった熟女も愛撫が進むにつれ良い表情を見せます!淫語も次第に飛び出し、唾液をボタボタ垂らしながらチンコをフェラチオし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路


男子の格好をしているオンナのコは好きですか?5

さとう遥希(♀)は、お嬢様育ちの女子校生。恩人で憧れの元ボクサーに会うため、なんと彼女は、髪を切り、オトコになりすまして、男子校に潜入する!ひょんな事から秘密がバレ、エロ行為を強要されるうち…次第に開眼するオンナの性。今回がデビュー作となる美巨乳少女さとう遥希の体当たりH、その感じっぷりは必見です!


ロケ×おな~公園露出散歩~

今回登場はゆうちゃん。自宅やホテル意外でエッチをしたことがないので露出は未知の世界。待ち合わせの時からドキドキが伝わってきた。公園を散策している途中ふとしゃがんだゆうちゃんを見るとスカートの下に何かを履いている。これはいけないと早速脱がす。周りを気にしながら黒い何かを脱ぐゆうちゃん。ちょっと奥に行くと人気の無い道に行き着くそこでブラパンを外しチラ見せから全開見せまでがんばってくれた


艶めく肉体が魅力的なH娘

透き通るような艶めく肉体が美しい娘が巨大肉棒ぶら下げた男二人と過激3Pヤっちゃいました。おっぱいを揉みしだかれると同時に股間を刺激されて淫猥な表情を浮かべ感じ始める!そして、両手に肉棒握りしめチュパチュパと交互にしゃぶる濃厚ダブルフェラチオ!さらに、口に肉棒を突き刺されたまま、膣にも挿入され串刺し状態で高速ピストンを受けて悶絶する!最後には、口内で大量のザーメン受け止めてくれるんです!どうぞ、ダウンロードを!



沼井 多佳子

結婚30年の多佳子さんは早く孫の顔が見たいそうです。でもこんなところで中出しされたら先にお子さんができちゃうかも知れませんね。ぱっくり開いたマンコからハメ師の精液がどろり。忘れかけた欲望が今蘇る!?


超アナルラブ7 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1778-e097beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ