2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年08月31日桜井 文子

桜井 文子

秘めたエロさを隠しきれていない奥様、文子さんの登場です!「今だけ愛して」とハメ師に懇願!!積極的にチンコを求め、何度もキスを迫る。責められると「もっとかき回して」と言い、逆に責めるとアナルの奥まで舐めまわす、こんなエロい奥様見たことない!?


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~おりもの付きの汚れたパンツ~

今日はお買い物中に声かけた若妻さんをすんなり車の中に連れていき、ガチ口説きに挑んだ!とても31歳に見えない若々しく、黒くてつやのある長い髪がとても美しい。今日はネイルサロンへ行く予定してるので指輪はしていないようですが、本当は何かの出会いを期待しているのではないでしょうか!はちきれんばかりの胸がスタッフの目に留まって、カーディガンを脱いでもらって、弾力のあるハリのあるお碗型の胸に手を忍ばせた。お小遣いを渡したらご機嫌になって、マン汁で濡らしたパンツを譲ってくれました。2人目は雰囲気のかわいい専業主婦。スタイル抜群+巨乳が堪らない。1人目の奥さんと違ってガードが弱いので、口車に乗せられ、ノコノコホテルまでついてきました。その後が気になる方はダウンロードしてからご覧下さい。


西山 弥世

前回「ナイスチンコ」の称号をもらったハメ師が、再び弥世さんを気持ちよくさせます! この奥さんは週1でしているらしいオナニーで、若いチンコのことばかり考えているのだとか。ですがやっぱりエッチはひとりより二人がいいですね。キスも多めでたっぷりと互いの肌を感じ合って、最終的には膣内大量発射です!



淫乱とオナニーと幸薄男

「何見てんの?」と裸でも気の強そうな淫乱の山吹センリ さん。「じゃあこっちおいで」と女王様気分で呼び寄せたのは線の細い幸薄男!マンコを見せつけるように座り「私の身体、隅々まで洗ってくれる?」と尋ねると男は待ってましたという感じでいそいそとシャワーを出します!おっぱいにシャワーを浴びせ羨ましそうな目で見つめる男、おっぱいを触りたいようです!次にマンコにシャワーを浴びせると奥様はオナニー気分!「気持ちいいよぉ~!イク!イク!」という叫びと共に快楽の彼方へ。淫乱な奥様は更なる高みを目指します!是非ご覧ください


超ドキドキ SOD体験入社 SARAH

「AVの裏側を知りたい!」…というSARAHの疑問に答える為、急遽彼女のSOD体験入社が決定!女優としてではなくSOD女子社員として制作を一から学んでもらいます!企画会議で羞恥オナニー♪女子社員との強制初レズ♪結合部丸見えのジャケ撮影♪アクメ顔でアピールする営業会議♪等…社員だからできるムチャ振りでとことん辱めます。


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の二十七

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い~セックスしていただきました。


ナンパで捕まえた20歳スレンダーグラマーな女子学生、男二人でやりたい放題!

20歳の女子大生ゆうりちゃんをナンパでゲット!いつもならナンパにはついて行かないというゆうりちゃん。しかしちょっとお金をちらつかせるとついてきてくれちゃうんです!もちろんHもOKです!今時の若い娘は話が早くていいですね♪ちょっと緊張気味のゆうりちゃんをトークで翻弄し、1枚、また1枚と服を脱がせていくと…予想外に形の良い大きなおっぱいが登場!たまらず揉んで吸って摘まんでと心いくまでおっぱいをいじり倒しちゃいます!おっぱいをいじられ感じ始めたゆうりちゃんに、もはや緊張の色はなし!ならば本格的に男二人でマンコ



横田 由真

激しいセックスが大好きだという由真さん! ハメ師のプレッシャーも半端ない!? おもちゃのフルコースでたっぷり濡らしたら「入れたくなってきた」とチンコを求めます。絶品のフェラや手コキで充分に刺激したそれをいよいよ挿入! 必死で腰を振りますが果たして奥様の感想は…!?


桜井 文子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1759-a1573129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ