2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年08月28日荒川 裕子

荒川 裕子

ちょっとドジで天然だという裕子さん。「ちょっと気持ちよすぎてダメ…」と自らの感度に恥じらっている初心な奥様ですが、チンコでガシガシ突かれると、叫び声にも似た喘ぎ声を出しちゃって感じまくりです!


熟女ナンパ シーズンVI ~お酒好きなセレブ若妻~

今日は気分を変えて夜のナンパに挑んだ麻妃様。夜には夜の人たちがいるですからね。「あ、すみません。すごい知り合いに似てたんで、思わず声かけてしまった。」といいナンパし、相手のおばさんも麻妃様の美しさに目を奪われ、トホトホと車まで付いてきた。やっぱり麻妃様の魅力は女の人でも人目を置くんですね。女の人が好きだという相談を持ちかけお互い触りまくり。おマンコの見せ合いっこだってしちゃう。麻妃様の長い舌で熟れたおマンコをジュルジュルと上手に吸い。奥様思わず仰天!さらに白ワインが好きなおっしゃれーな奥様を見つけてお持ち帰り!そしてお酒好きな女どうしは意気投合したところで、ベッドの上でもお互い味見を開始。美しい若妻と美魔女が繰り広げるエロの世界をぜひご覧下さい。


岩澤 時枝

今日は、寒い中ノーパンでお散歩しちゃった大胆奥様、時枝さんのセックスをご覧いただきます!清楚で可愛らしい雰囲気の奥様が、チンコを挿れられ大豹変!?包み込むような下付きマンコで、ハメ師の我慢も崩壊寸前!?



甘い蜜に吸い寄せられる夜蝶

俯き心細い子犬のような目をしている彼女。タレントになりたいとスカウトに連れられ面接に来たようですが、その夢は脆くも崩れ去ります!周りがざわつき、少し時間が経つといきなり「じゃあ脱いで」と男性!社長も加わるとその威力は誰にも止められないほどに!ぐずる彼女を社長は罵倒し服を引きちぎります!パンティはもう紐のように伸びきっても脱ぐのは嫌だと必死です!でもそんな強引な感じが嫌いではない彼女は嫌々と言いながらマンコを濡らしチンコを何度もしゃぶります!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十


35歳の○校2年生 結城みさのいやらしい体に

もう一度入学した高校…年をごまかすが、若い子たちの前でいくつもの恥ずかしい思いを…体育の時間に昔着ていたブルマを持って行くが、今はもう短パン!「1人だけブルマで恥ずかしい…」男子生徒に恋をし、放課後の保健室で甘酸っぱい青春SEX。しかし、35歳だとバレ…クラスメイトの前で大量潮吹き羞恥SEX。親子ほど年の離れた若造チンポにオマンコを突かれ、恥ずかしいが我慢出来ない快感!!


じゅりちゃんとうめちゃん(前)

まずは2人仲良くなるためにお互いのカラダを知ろう。CCDを手にじゅりちゃんがうめちゃんのカラダを撮影する。ちょっとぎこちない2人だが、1人楽しんでいるのはじゅりちゃん。うめちゃんの下着の中にCCDを忍ばせながらいろんなところを撮影しまくる。初めて見る自分のアソコにちょっとびっくりするうめちゃん。


ぽっちゃり娘のしまりのいい尻穴を強制調教

「たまには違うエッチしようよ」と、いうわけで女の子はあまり乗り気ではないようですが、アナルを使ったエッチを強要。まずは腸内洗浄のためイチジク浣腸を2発も発射!!トイレに行ってキレイになると、本番スタート!!お尻を突き出させアナルを指で弄ります!それからアナルグッツやバイブが登場して2穴同時玩具責め!!シーンは変わり、場所をソファからベッドに移るとオマンコ責め開始!!膣内に肉棒をぶち込み過激ハメ!先にオマンコを葬ると、今度はアナルに肉棒をぶち込みます!!痛さと気持ちよさで、顔を歪め呼吸が乱れまくり!体位を



石元 緑

「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!? ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?


貴方だけのご奉仕ソープ嬢 SARAHINDEX OF

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1756-896d7e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ