2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年08月25日石橋 なおみ

石橋 なおみ

街中から赤いワンピースで登場したなおみさん。好奇心旺盛な奥さんのチャームポイントは目力とエロい脚!そこまでアピールするとは隠れ欲求不満ですかねぇ?今日は旦那の代わりにハメ師がいっぱいエロエロなことをさせていただきました!


着物でオール野外

「滝川英子と申します。サイズより硬さが大事ですわ。」と上品な言葉で男の質問に答える和服ド助平奥様。ピーンと伸びた背筋に襟元から覗く白いうなじ、見ているだけで吸いつきたくなるような細い首筋、着物の裾をめくると卑猥なマンコが丸見え、何とノーパン!「昔は着物の下に下着をつける女性なんて聞いたこともなかったのに、皆様はTバックですものね。」と着物を着る時はパンツなんてモノは必要なしと語る英子さん。そんな和服妻を人が少ない郊外の山へ連れ出し野外デート。着物の裾をめくり上げ、お尻丸出しで野外を散歩。男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!」と貪りつき、人目を気にしながら衝撃の青姦!マンコにチンコを挿入されていても上品な言葉使いを崩さず、ヤリまくる人妻は必見です!


菊田 郁美

旦那さんは中学時代の同級生だという超若妻郁美さんです! 一見やんちゃそうに見える奥様でしたが、エッチな部分を刺激すると、スレンダーなボディを全身くねらせて感じちゃいます! 可愛らしい喘ぎ声も必聴のしおらしいセックスを観せていただきました!



美人四十路のニンジン調理法

大きな口がチャームポイントの貧乳四十路美熟女、中野久美子さん。エプロンを着て料理を作っている最中、余ったニンジンが目に留まりオナニー!貧乳乳首にニンジンを当てがい、そのひんやりとした感触に身を委ねます!クリトリスを擦る所まで行くと、ドアの向こうに新聞屋の影!「し、新聞屋さん?!」とマンコを隠すのも忘れ驚いていると「鍵が開いてたから、つい…」と新聞屋。異物挿入をしアナル刺激!熟女は「イヤ!イヤ!」と必死の形相!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画


SOD美熟女愛好会主催 団地妻むらむら運動会

首都圏在住の三十路奥様6名が挑む、炊事・洗濯・家事・育児等<主婦力>を競い合う運動会を開催!パンティに野菜詰め込み!キャベツ千切り中に調理台の下から電マ責め!おむつ交換中の奥様の背後にバイブを持ったお邪魔隊が!?初めてのコスプレに奥様の頬も赤らむ。奥様の日常をSODがちょっとHにアレンジ。


五十路相姦家族

家族という枠を超えて男女の関係を持つ近親家族。息子と伯母が窓を開けたまま行為に及んだ事を咎める母。実は父に伯母を押し付ける為の画策であった。そして自分は息子との行為を楽しみはじめる。五十路だろうと息子の若い肉体に興奮し、はしたなく目の前で自慰を…


素人撮り卸し_前編_読者モデル級の超可愛い女の子がAV応募!?

読者モデルも顔負けの綺麗な顔立ちとムッチリエロボディが魅力的なみさきちゃん。そんなキレ可愛い彼女がまさかのAVに出演!まずはじめに、スタイルチェックと見せかけて、いきなりお触り!いやらしい手つきでお尻を撫でまわし、服を捲り下着の上からお尻の割れ目に指を這わせ、太ももをいやらしくお触りとやりたい放題!次にベットの上でみさきちゃんを四つん這いに!さっきのお触りで感じちゃっていたのか、下着にはいやらしいシミが!敏感な体を、ここぞとばかりに弄り、下着を下げ、みさきちゃんのいやらしいおマンコに手を伸ばす!クリを扱



石元 緑

「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!? ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?


めっちゃシタイ!!#009~セーラー服を脱がさないで!~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1754-8651dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ