2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年08月23日筒井 有香

筒井 有香

前回存分に淫れていただいた有香さんが二回戦目に突入です! ここにきて奥様、本性お目見え!? 「こういうのAVで見たことあるわ」と言いながら、ハメ師をひたすら責めつつ、次々飛び出す卑語の数々! エッチではハメられてるのに何度も豪快に潮吹きしちゃって、この奥さん、只者ではないです!


熟女名器

ナンパで見つけた清楚風な人妻をインタビュー&即ハメ!冒頭インタビューで旦那の仕事が忙しくなってから、かれこれ10年ほど誰ともセックスしていないという美知子さん。そんな10年もマンコにチンコを挿入していないと赤裸々に語られたら、もうどれほどの名器になっているか絶対見ないと気がすまなくなってきたので、徐々に徐々に美知子さんの服を脱がしていき、気が緩んだところで生チン挿入!熟れに熟れたオマンコの締まり具合はいかほどか!?ここから後は見てのお楽しみです!


古瀬 瑠璃子

前回初めて中出しされた瑠璃子さん。あの時の快感が忘れられず2回目の登場。今日は責めてみたいといいつつ、ハメ師からされるエッチな攻撃に喘ぎ声は止まりません!やっぱり責められるほうがいいみたいで…前回よりも感じちゃってる瑠璃子さんに注目っ!



小向杏奈 欲望が理性に勝った日 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●ヒャーヒャーと騒ぎながらも愛撫に悶える三十路美人妻、小向杏奈(桜井麻美)さん!Gカップの巨乳と白い肌、どこまでもピンク色の美マンがチャームポイント!昔経験したことのあるローターの振動ですが時間は経ってもやっぱり気持ち良い!薄ピンクの乳首にそっとローターを当てるとそれだけでもう快感!マンコに当てると顔を起こして「んー!」と悶絶!ちょっとの振動でも相当な快感なのでまともに当てると「あぁダメ!イッちゃう!」と叫びます!チンコをフェラチオし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、


超高級王様ゲーム

SODの代表企画王様ゲームと超高級有名女優5人の夢のコラボレーションがついに実現!今回は熱烈なAVファンの皆様を夢の世界へご案内致します。美乳!爆乳!揉み放題、女優入り乱れの性感チェック、本当に幸せとしか言いようがないAV女優初体験の数々!そして極めつけはギン勃ち生チンポをあの超有名女優のオマンコにがっちり挿入!大量生中出し5連発!!王様ゲームはやめられない。


パイパン人妻 こずえ 25歳

結婚2年目の主婦、こずえさんが始めたアルバイト。それは人妻デリバリーヘルス!!旦那の稼ぎが少ないので、パートへ出るといって…Hも大好きなんでヘルスのオシゴトは楽しいそうです。本番はNG…とのことですが、ちょっと上乗せ的交渉すると「しょうがないなあ…」とか言いつつOK…汁ダクマンコはとっても締め付けがよく、バックで放出!!まだできそうなんで、もう一回やらせていただきました。


ムチムチ巨乳BODYアイコの本気SEX

肉感的で巨乳のアイコちゃん!その魅力に取りつかれた男優が大暴走!?撮影という体裁でプライベートセックス強要!対するアイコちゃんは「あ、いいですよ♪」と快諾!軽っ!軽いですよ!?アイコちゃん!とにかく合意も得られたので早速H開始!撮影とは違う個人的なハメ撮りなので気合いを入れずにまったりと…あ、あれ?アイコちゃん、本気モードに入ってません!?ねっとりフェラチオから玉舐め…それ以上いくとアナルまでいっちゃいますよ!?フェラチオだけでメロメロになったところに「入れてもいい?」とアイコちゃん自ら迫ってくる!?愛



大谷 香奈枝

再びやって来てくれた香奈枝さんは、エッチな声で「気持ちいい」「出ちゃう」を連呼!マンコから色んなものが出てきちゃって、バック中にも激しく放尿!そんな強~い膣力で、出された精子も吹き飛ばす!?自分で腰を振りまくりの卑猥な奥様をじっくりどうぞ!


社長秘書のお仕事 Vol.5

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1752-aa6b64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ