2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年08月20日田所 真里

田所 真里

旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!


パイパン喪服妻

葬式帰りの人妻が喪服姿で男と待ち合わせ。旦那と最後にセックスしたのは覚えてないぐらいご無沙汰と言う祐子さん。そんな喪服姿の人妻をホテルに連れ込み、喪服の裾をめくってみると毛深いマン毛に驚き!マンコからお尻にかけて伸ばし放題、何年も処理をせずに伸ばしっぱなしというから驚き。そんな毛深い陰毛をジョリジョリと綺麗すっきりパイパンに!処理前はマンコ全てが毛に覆われ何も見えない状態だったのが、処理後は乙女も真っ青のサーモンピンクマンコに大変身!自身も驚く薄ピンク色のマンコを汁まみれに久しぶりのチンコを貪る喪服姿の人妻は必見です!


林 晶子

前回は新鮮で楽しかったという晶子さん。今日も早速バイブを挿れられて目がとろ~ん…。エッチな気分になっちゃいました。気持ちよすぎて思わず出ちゃう悩ましい喘ぎ声で、五感とチンコが反応しまくり!突いて突いて奥まで突いて、大量精子を中出しします!



恥ずかしいけど快感…東京貧乳露出

露出や野外プレイが好きな貧乳の入江若葉さん。天気も良く、気分は上々。黄色のスーツに身を包み嬉しそうに微笑みます。「パンツ何色?」とエッチな質問をすると「穿いてないの!」といきなり爆弾発言!本当にそうなのか、人気のない駐車場で露出!ちょっとだけ膨らんだ可愛い貧乳が顔を出します!そのまま通りでタクシーを拾い、車中でマンコを丸出し!運転手は全く気付かず!続いて電車でも大胆なことやっちゃいます!そしてお楽しみの時間!疼いていたマンコはすぐに昇天!バックからチンコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


「超絶可愛い女子社員」ベスト4!!

SOD男子社員&日本全国DVD販売店舗のスタッフアンケート「超絶可愛い女子社員」ランキングTOP4に輝いた4名。今回はなんとこのTOP4が4人組となって女子社員シリーズ初登場!!15周年イベントのキャンペーンガールとしてちょっぴりHな研修を受ける健気で可憐な4人組。誰もが憧れるこの4人組の美しき裸体を見ずして2010年は始まらない!!


カワイイ美少女が奇跡の美乳!_One

ジャポルノ初登場の美少女西山希ちゃん!!!1991年5月1日生まれのぴちぴちお肌!美しいだけじゃない、バスト84cm、ウエスト59cm、ヒップ85cmのナイスボディの持ち主!!!チンポと電マの連続責めで美少女希ちゃん、強制エクスタシーです!!それだけじゃありません、希ちゃんもっとおまんこ弄られたいんです。自らチンポに喰らいついちゃいます!!美マンから溢れる愛液、美しい美乳に魅せられ興奮の生ペニスが怒涛の中出し!!どうぞ美少女の絶頂をお見逃しなく!!


欲求不満の変態男に恩を受けて、性欲処理機にされるセーラー服娘!

スラッと長い美脚が魅力的なセーラー服姿の女の子!下校途中の道で転んでしまうようなドジっぷりがなぜか可愛い♪とは言え、膝に怪我を負ってしまう彼女。偶然?それを見ていた男に手当てしてもらうことになり男の家に行くことに!手当てを終えると、男は本性を剥き出しにして彼女に襲い掛かる!助けてもらったからなのか、嫌とは言えずにやりたい放題侵される!性感帯を指や玩具で弄られて大悶絶!肉棒を口に突っ込まれてフェラチオ!最後は、大量のザーメンを口内に発射されてフィニッシュ!!どうぞ、ダウンロードを!!



早見 麗子

「ちんちんではない、おチンコ様です」と豪語するのは、年々エロさが増してきているという麗子さん。大好きなおチンコ様を、音を立ててジュポジュポ舐める。感度のスイッチも増え、マンコは絶頂!ビクビク跳ね上がって本当にエロイ!


華奢な身体と爆乳おっぱい!ダイナマイトボディを精液まみれに・・・。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1751-2af106af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ