2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年08月11日真野 典佳

真野 典佳

マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!


東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~

先週西新宿区でナンパした笑顔のとっても可愛い若妻さとみさんを呼び出してハメ撮りをしました。ドキドキしながら約束の場所へきてくれた彼女はとても楽しみにしていたようです。ぶっちゃけHだけの関係のほうが楽でいい。だって「私やりマンなんです」と爆弾発言。それなら話は早い。ホテルにつき、まだちょっとしか話してないのに、無理矢理男優のジーンズを降ろそうとする、「だって舐めたいんだもん」とオネダリの連発。まずシャワーでもは入りましょう。待ちきれんばかりに服を脱ぎ捨魅惑のハダカを剥き出しに本能のまま快感を求めて暴走するッ!!


北田 千夏

今回はお空の下、屋上で開放的にエッチをしてくれた千夏さん。初めて外でエッチをするとの事ですが、大胆に感じてしまってます!部屋に戻ったら更に千夏さんのエロさはアップ気味!!ハメ師を舐めまわす姿にクラクラです!



小向杏奈 欲望が理性に勝った日 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●ヒャーヒャーと騒ぎながらも愛撫に悶える三十路美人妻、小向杏奈(桜井麻美)さん!Gカップの巨乳と白い肌、どこまでもピンク色の美マンがチャームポイント!昔経験したことのあるローターの振動ですが時間は経ってもやっぱり気持ち良い!薄ピンクの乳首にそっとローターを当てるとそれだけでもう快感!マンコに当てると顔を起こして「んー!」と悶絶!ちょっとの振動でも相当な快感なのでまともに当てると「あぁダメ!イッちゃう!」と叫びます!チンコをフェラチオし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、


芸能人 原紗央莉 性欲、進化と深化

原紗央莉、22歳の誕生日月に発売した「性欲、覚醒」業界内外に大反響を巻き起こした作品から半年。さらにパワーアップしたシリーズ作品の登場です。今回のテーマは「じらし」極限まで「待て!」をされた原紗央莉はわずかな刺激にも過敏に反応。さわらなくてもマンコから愛液が滴る…台本一切なし!筋書きのないセックスが、女の性欲を更なる深みへと進化させる。


ダンサーのお姉さん、パイパンだから結合部が丸見え!

りおんちゃん21歳は、キレイなパンパンでアソコは丸見え。ダンサーなので程よい身体のしなやかさや、柔らかさで、引き締まったヒップライン。結合部もしっかり丸見えの鍛え抜かれたボディが快感にうねるカラミをご覧ください。


感度抜群のエロエロ娘と濃厚セックス!

階段の陰で、外なのにも関わらずワンピースを捲って下着を見せてくれるエロ娘のみきちゃん。性感帯は首周りで、くすぐったいけど気持ち良いんだとか。試しに撫でたり舐めたりして愛撫すると、感度抜群で早くもエッチな気分のご様子。そのまま乳首やオマンコも弄ってあげると、お返しにとばかりに吸い尽くすようなフェラをお見舞いしてくれました♪そのままギンギンのチンコの上に跨ってもらって騎乗位ハメ!キスなども交えながらのたっぷり感じあうようなセックスが最高に気持ちよさそうです!!ラストの官能的なオナニーシーンも見逃せません!是



長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


個人撮影 ゆりちゃんとゆうくん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1745-bd5f0c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ