2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年08月09日長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


バツイチ女のリアルドキュメント

旦那の浮気が原因で離婚して1個バツが付いてしまった派遣会社で働く微熟女が人生再出発したいということで、人肌脱ぎます!離婚して以来、エッチはしばらくご無沙汰だったらしく性感帯をちょっと触っただけで敏感に反応してくれます。オマンコの状態はいかがなものかと、パンツをずらして観察してみると既に濡れまくり!ずっとしたくてしょうがなかったんですね。男のチンポを目の前にして、頬張り、すがるようにするフェラはすごい卑猥です。10ヶ月ぐらいずっとセックスしていなかったようなので膣口が狭くなってそそり立ったチンポがなかなか入らず、最初は悲鳴をあげていましたが、次第に感じて来ると悲鳴が喘ぎ声へと変わり、「もっと!もっと!」とチンポを欲し、自ら腰まで振る始末!久しぶりのエッチを思う存分堪能し、人生やり直しを計る、知的バツイチ女のイキザマを見届けてやってください!


日々野 薫

この人妻は凄いんです! ハメ師曰くチンコが押し戻されそうなほどキツいマンコに、グイグイチンコを挿れてると…○○○○が勢いよく飛び出して、別の意味で押し戻されちゃいました! しかも2回も!! そんな薫さんは、エッチなプレイに興味がありすぎるようで、カメラの前でたっぷりと卑猥なひとときを見せてくれました!



吉本千秋 初裏無修正動画 失楽園 第3話

吉本千秋 初裏無修正動画。日々忙しく仕事に励む中久しぶりにまとまった休みが取れたので、遠くへあてもなく一人旅に来た三十路熟女吉本千秋。道を歩いていると横に車が止まり男が乗っていかないかと提案してくる。旅の開放感からか容易く受け入れる千秋。宿に着くと早速男は身体を触ってくる!言葉では嫌と言いながらも身体は正直で感じてしまう。散々求め合った次の朝の別れる間近、車中フェラ抜きで旅を満喫しきった二人はお別れ!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


父が語ったド変態オナニストになってしまった娘

一見、普通の女子校生。しかし、彼女の中には日に日に増していく異常性欲が潜んでいた…。自家製ペットボトルバイブでの激ズボオナニー・大量潮失禁・帽子掛けとの擬人SEX・野菜を膣奥まで咥え込んでの連続絶頂・舌で感じる舌頂アクメフェラ身近なものさえ性欲の糧にし、自らを慰める変態オナニー娘の異常な痴態を目に焼き付けろ!


女が攻めるセックス2 ~ OL編 ~

 男が攻めて、女は受け身で愛撫と挿入を受け入れるのがセックス・・・、そんな幻想と古い常識は、今や、過去のものになりつつあります。事実、最近の出版物を見ていると、女性読者を対象としたテクニック解説記事が広く掲載されていることに気が付きます。しかし、そうは言っても、実践しようとすると、事は、それほど簡単なものではありません。 そこで、女性が攻める時には、どんな風に動くのかという疑問に、映像で答えてみようと考えました。はい、見て、覚えて欲しいと考えております(*^_^*)。 本作品には、3人のOLさん、OL経験者が出演しております。いずれも、性感マッサージシリーズに、体験モデルとして登場してくれた女性たちです。それぞれの女性が、特長ある“攻撃”を見せてくれました。経験豊富な女性は、その真価を発揮してくれましたし、経験が少ない女性は、それなりに・・・。 リリカさんは、自慢の巨乳を使ったパイズリが印象的でした。また、絶妙なテクニックに裏付けされたフェラチオは、まさに絶品。口内発射してしまいました。綾子さんは、ソーププレイをイメージさせる全身を使ったボディーマッサージ風の攻撃が印象的でした。丁寧なフェラチオは、素晴らしいものでした。あいりさんは、セックス経験が、ほとんど無いという女性でした。受け身のセックスに終始していた彼女は、攻めるセックスが出来たのか・・・・。かなり、高いハードルだったようです。 なお、既に公開済みの作品(性感マッサージシリーズ)と重複する映像が含まれておりますので、その点については、ご了承ください。一部、名場面を編集し直すことで使用しながら、未公開映像を追加する形で、本作品は編成されております。約82分の高精細度動画です。


色っぽいお姉さんを昇天地獄に御案内♪♪

フェロモンムンムンのセクシーOLが何度もイカされるエロエロ調教されちゃいました。トークが終わると早速服を脱いでもらい、あらわになる卑猥な肉体。そんなエロエロボディをじっくりご堪能♪まずは、ローターで全身に刺激を与えちゃいます。さらにバイブまで登場して、激しい玩具責め。彼女も我慢しきれず昇天!!今度は肛門に玩具が入っていき、またまた昇天!!ラストは挿入シーンで締め!肉棒をぶち込まれズコバコ。昇天!!お顔にフィニッシュ!!どうぞ、ご覧ください!! 



石橋 なおみ

街中から赤いワンピースで登場したなおみさん。好奇心旺盛な奥さんのチャームポイントは目力とエロい脚!そこまでアピールするとは隠れ欲求不満ですかねぇ?今日は旦那の代わりにハメ師がいっぱいエロエロなことをさせていただきました!


個人撮影!掲示板でナンパに成功

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1743-2f91e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ