2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年07月29日加村 雅

加村 雅

結婚20年以上の雅さんは、未だに旦那さんと週1で交渉があるそうです。愛し合ってる夫婦なのだなぁと思っていたら浮気経験有りで今もたまに会ってる人がいるんだとか。どんなに旦那を愛していても溢れ出る性欲を抑えられるものではないようです。今日も浮気心を引っ提げて奥さん曰く「逞しい」ハメ師のチンコを、しゃぶったり挿れたりと楽しいセックスに励みました。


東京23区熟女ハメ廻し ~江戸川区在住の杉本恵理子さん~

東京23区内で最東端の街、江戸川区に熟女を捜し求めやってきました。都心に比べ住宅価格も安く30~40代の夫婦が年々増えつつある住宅地。そんな江戸川区在住、結婚7年目の人妻をナンパ。車に連れ込むことに成功。世間話から夫婦の性生活まで話をしていくうちに男の手が膝元に。透き通るような素肌、すべすべした手の触り心地は抜群。しかも脱がせて見るとびっくりダイナマイト巨乳!!!車の中で挑発されるがままに大股を広げ、大胆にも目の前に出されたチンコを口に含んだ。ホテルでの素顔全開のプライベートセックスは必見です。


梶原 美冬

前回のエッチのことを考えてオナニーしてくれた美冬さん! 最近おもちゃも買っちゃったようで、エロさぶりが上がったようです! 座布団がぐっしょりする程濡らしたマンコは受け入れ体勢バッチリで、今日もたっぷり結合しちゃいました!



ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 保険外交員 新庄小百合 後編

新庄小百合 初裏無修正動画。何か変な薬を飲まされたのだろう。頭では必死に拒んでいるのに、身体を異常な快感が突き抜け私の理性は機能しなくなってきていた。身体だけではなく頭さえも快楽を欲し始めていたのだ…。脳裏を夫の、そして子供たちの顔がよぎる。しかしどうしてもこの欲求に抗えない…。薬のせいなのか、私自身が求めているのかすらわからなくなっていく。「これはきっと本当の私ではない…」そう自分に言い聞かせながら、私は深い快楽に身を沈めていく…熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路


美淑女の誘惑 美熟女の性欲

オンナは年を重ねるほどエロくなっていく…。熟れたカラダと持て余すほどの性欲が覚醒した時、真のエロスは解放される。性欲に目覚め始める20代。恥じらいが快感に変わり、自ら男を求める30代。そして様々な人生経験を経る事で、女の『肉体』と『性欲』は覚醒する。年代毎に進化して行く、熟女の押さえきれない欲望をご堪能下さい。


異物挿入潮吹きオナニー

再び登場のみさこさん。実は当サイトの傘を使っての潮吹きオナニーを見て「自分でも出来るかもしれない」と試したところ潮を吹けたということで制作スタッフに連絡をくれた。2度目の撮影でも少し緊張気味のみさこさん。早速傘を使ってオナニーをしてもらった。ローターでウォーミングアップの後、傘の柄をマン穴に挿入。数回ズコズコやると見事ピューッと失禁とも取れる大量の潮吹きを見せてくれた。


素人撮り卸し_童顔で無垢で巨乳の清純素人娘を過激調教生中出し

笑顔が似合うとっても可愛い女の子「黒木メグミ」ちゃん。こんなに可愛い娘が性欲に侵され狂っていく姿、絶対必見です!!まずは軽く愛撫プレイ!服を脱がすとあらわれるその豊満なオッパイ!!ピンク色をした乳首はと~っても敏感なようで常にビンビン♪♪次は、ねっとりフェラチオ!!卑猥なフェラ顔で肉棒をしゃぶり続けます!お口に発射!!今度は玩具での集中攻撃!電気あんまを使って全身感じまくり!!最後には、挿入シーン!!肉棒を生挿入されて、そのまま中に大量中出し!!オマンコからは精液が溢れ出ちゃってます!!どうぞ、DLして



福田 昌子

「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…


早見 麗子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1733-d266f075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ