2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年07月24日横井 茂子

横井 茂子

「男子の肌に触れてない」「ときめきが欲しい!」という茂子さんはちょっと不思議系の奥様でした! なんだかよくわからない擬音をトーク中に連発!! でも少し変わった人のほうが実はエロかったりするんです! 初の潮吹きまで体験した奥様は一体どんなセックスで魅せてくれるのか!?


お嬢様だけど卑猥な喪服バツイチ妻

ツンと尖った乳首のおっ勃ち具合、チンポの吸い付き具合が半端ない、激エロ五十路熟女が遂に登場!咥えこんだら離さない!正に「野獣と化す」とはこの多佳子さんにぴったりの言葉!知人の葬式の後ということで、喪服姿で登場でしたが、話してみるとびっくりするほどのお嬢さま!!品のあるおしとやかな熟女、それでいてエロい!!言うことなし!熟女マニアには是非見ていただきたい!お勧め作品!次回も非常に期待できる奥様です!


相葉 舞花

前回、ハメ師茶柱がえらく気に入ってしまった舞花さんが登場!もちろん今回もムチムチなボディに茶柱は前回よりも更に興奮気味です。舞花さんもより敏感な反応で喘ぎまくってくれちゃいます!



悪徳販売員につかまった淫乱妻

どこにでもあるお菓子を高く売りつける悪徳訪問販売員につかまった三十路妻の若菜。言葉に乗せられて一口食べてしまった若菜は大金を要求され困り果てていた所、体を使って払うことに…。最初は嫌がっていた三十路妻も販売員のテクニックに腰砕け!元々敏感だった若菜は何度も肉体を反らせて絶頂!汗まみれマン汁まみれのセックスは必見!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


田舎の純真無垢な少女をナンパしたら処女だった!

「すっげー若い女の子とHがしたい」ふと思ったSODスタッフは早速、田舎へと車を走らせた。田舎の女の子は純朴なので、ちょっと口説けばヤレるはず!とにかく若い子を見つけてはナンパしまくっていたら、田舎の女の子は処女ばっかり…。諦めないで死ぬほどお願いしたら、処女の素股が堪能できました。


萌え萌えギャル・生中ご奉仕_One

テレビのCMやドラマにも多数出演の超有名な元子役・赤西涼ちゃんが、すっかり美人なオトナのお姉さまになって、何といきなりジャポルノ初登場です!!!生年月日は1988年03月24日生まれの東京都出身。身長は160cm。血液型はA型。スリーサイズは上からB88 W57 H84。趣味はショッピング。特技は歌とお芝居!さすが、元女優ですね!そんな赤西涼ちゃんが、グイグイチンポに腰をくねらせ、チンポ踊り食い!


男の性欲処理機になる制服美少女

セーラー服姿がとってもよく似合う童顔萌え系少女が様々なことを強要されイキ果てる。早速、服を脱がされ乳を鷲掴みに。感じるというよりも少し痛そうな表情の彼女ですが、それでもプレイが止まることはありません。腕を拘束されてローターで局部を執拗に責められます!次第に濡れていくオマンコ。そして、よがりだす彼女にたまらなく興奮します。次は、ザーメン発射するまで肉棒に吸い付き一生懸命フェラチオ御奉仕。さらに、昇天するまでの強制オナニー。最後は強烈激ハメ!どうぞ、ダウンロードを!!



多田 美樹

今回は痴女っぽいプレイに挑戦してくれた美樹さん。最初は恥ずかしそうですが次第にまんざらでもない様子に…でもいざハメられちゃうと前回同様に凄い感じ方!!気持ち良すぎてハメ師も思わず…?!


無修正アナPさん投稿!ディルドも入れられアソコもガッツリイってます!アダルト

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1729-54c5b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ