2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年07月22日小田 沙代

小田 沙代

まだまだ結婚して間もない沙代さんでしたが、欲求不満が溜まっているご様子。刺激されると小刻みに喘いだり、愛液がとろとろ溢れ出したり、チンコを受け入れる準備はバッチリ出来てます!いやらしい舌使いでハメ師をフル勃起させた後は、突かれまくってセックスをたっぷり堪能できました!


好色妻のアナル姦

「お尻で感じる奥様たち」第2弾に登場する人妻はアナルバージンのねねさん。ずっ~とアナルに興味を持ちながらもアナル体験のチャンスがなく、自分の指でアナルオナニーを試すものの未だに気持ちいいと思ったことはないとか。そんな人妻が、意を決してAV出演を決意、プロの男優相手にアナル体験!男に尻ヒダをなめまわされ、色々な道具をアナルへ挿入。小さ目の玩具から段々と大きなモノに。最初は緊張気味だった人妻もアナルの力を抜いてリラックスモード。そこに男のチンコが!痛がりながらもアナル快感に溺れていく好色妻は半端ない色気がプンプン漂う作品です!


青柳 可南子

旦那さんは出張が多く、中々エッチが出来ないという可南子さん。寂しい時はやっぱりオナニーしちゃうようです。最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!!久しぶりのチンポに大満足!?



シラフでも酔っ払い陽気な奥様

酒癖の悪いきよみさん。男性はしきりに飲むことを拒みます。「え~なんでぇ~」とショックを受けた風の言葉を言う奥様は酔っているような口ぶり。シラフでこんななんですね~。旦那さんはセックスを頑張ってくれているものの一向に気持ち良くなる気配は無し。今日もイケない…と日々降り積もっていった奥様の不満はアダルトビデオ出演という方向に!恥ずかしいと言いながら服もパンストもポイポイ脱ぎおっぱいちゃん登場!ツンとした乳首が若奥様といった感じ!目隠しをしローター責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


美尻×淫尻コレクション

美尻、巨尻、ギャル尻などあらゆるタイプのお尻を収録したお尻マニア必見のお尻カタログ。人気女優から看護師、派遣社員など男を魅了する淫らな雌尻を240分満載しました。ハリ、ツヤ、形、なめらかさ…その全てを満たす美しいお尻たち。SODの膨大な作品群からムチプリの美しいお尻だけを20作品厳選収録!ムッチリとしたエロスの塊のような淫尻をじっくりとご堪能ください。


人妻交差点 奈緒美 36歳

見るからにスケベオーラ全開の奈緒美さんは人妻です。色々ご不満があるようで…プックラした陰唇が指を、バイブを包み込み、チンポ入れたら気持ちよさそうな予感が…熟女のマンコは期待通りの吸いつきと締め付けでした。


セルフ動画 ギャルふやけるまでするフェラが絶品!

でっでっ出ましたぁ~っ!自我撮りシリーズ!素人さんたちのハメ撮り映像を大公開~!ここで登場するギャルはなっなっなんと19歳!しかも、執拗なまでにフェラチオしまくってますよぉ~!しかも、この男のちんぽこが超ロング!そりゃぁ、咥えたくなりますよねぇ・・・ちんぽこ好きだったら、女の子は誰でも・・・しかし、ふやけてますよぉ、ちんぽこが・・・そんなになるまで咥えるのが好きな女の子はもう公開するほかありませんっ!てな訳で公開しちゃいまぁ~すっ!しかも、満足いくまで咥えた後はバックからガンガン突かれてしまっちゃいます



及川 麻希子

お子さんが生まれてから、旦那さんとのふれあいがなくなったという麻希子さん。コンビニで働きながら、毎日悶々とした日々を過ごしているようです。およそ半年ぶりのチンコに貪りついて愛おしそうに舐める奥様。これは中出しせずにはいられない!


海外動画三田 摩耶

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1727-a41ff3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ