2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年07月19日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里

結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!


性欲豊富な清楚なバツイチ

一見清楚でおしとやかな熟女静江さんが再びパコに登場してくれました。何回かの出演を経験し、結構楽しかったので、今日も期待して来たそうです。ご主人とはHの相性が合わなく、あっけなく離婚をし、今はバツイチで彼氏もいなく毎日体がウズウズして堪らないだとか。早速ホテルへ行き、どうしよもなく発情した静江さん、頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。そんな熟女が思う存分肉食ぶりを発揮します!欲求不満に駆られた熟女は豪快に腰を振り、男優を挑発し、最後には男優をイカせてしまって、自分は不完全燃焼!!終いにはカメラマンに向かって「しゃぶっていい?だって一回もイッてないんだよ、いいからしゃぶらせて」とスタッフを襲い・・・そんな痴女っぷり全開の静江さんは必見です。


七瀬 成美

「今日は気分転換ですかね」と言って来てくれた成美さん。近頃の主婦は気分転換で知らない男のチンコを舐めたり、マンコに受け入れたりするみたいです…。旦那との週一セックスでは飽き足らず若い男にヒィヒィ言う奥様。潮を大量放出したお返しに、口と顔面に精子をたっぷり浴びちゃいます!



好色妻降臨 北条麻妃 第二話

目前に迫る命の期限。「今日の正午で期限切れだ!金を支払わなければ女の命は無い!もちろんたっぷり楽しんだ後でな…」と目出し帽の下で不気味に笑う犯人。大勢で迫り来る犯人達に長身三十路の北条麻妃さんは成す術無く「あなたぁ~!助けてぇ~!お金払ってぇ~」という叫び声も男達の身体を貪るジュポジュポという音に掻き消されていきます。パンティを取りマンコを開くと「ダメェ~!広げないで!恥ずかしいぃ~」と悲痛な声!容赦なく舐め回しWフェラ!怒涛のぶっかけ乱交中出しを是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


辻本りょう、覚醒

フェチのカテゴリーを飛び越えて芸術的なまでのエロスを徹底追求!!モデルは美白で美乳Eカップの辻本りょうさんを迎えてマッドセックス!バキュームベッド!2穴エンジンバイブ!金粉セックス!人間真空パック!ラバーバルーン!と初めて尽くしの6体験で更なる快楽に覚醒する!壮大な自然の中で繰り広げられるCOCOA SOFTさんの世界を是非お楽しみ下さい!!


雪国の美少女が魅せの人生初生中ファック!_Two

雪国の美少女が魅せの人生初生中ファック!ガンガンバック姦!激ピストンにマジ喘ぎ、激しく腰を振らして連続昇天!ザーメン濃厚注入!全力発射!淫穴は悦び大興奮!キツマンが暴走中!止まらないオーガニズムセックス痙攣絶頂!!!


生贄にされた娘たち~135人目。セーラー服美少女が初のアナルセックスに挑戦しようとするが・・・!

セーラー服のとっても似合う美少女「ゆり」。プライベートでのセックスライフも満喫の彼女ですが、アナルセックスは初めてのとのこと。そんなわけで、まずは指や玩具でアナル拡張!そして、いざ肉棒を挿入しようとすると・・・「裂けそうッ」と叫ぶゆり!キッツキツのアナルでは痛すぎて入りません!そんなわけで急遽通常セックスに変更!しかし、通常セックスとは言ってもかなり激しいファックに大興奮間違いなし!!どうぞ、お楽しみください!!



福田 昌子

清楚に見えて根はスケベ!?しなやかな動きでハメ師を挑発する昌子さんの登場です!今日は「ちょっと冒険したいかな」と言って来てくれました!こんなにエロい奥さんを放っておく旦那さんは意味がわかりません!代わりにハメ師がズコズコ突いて中出しです!


臨月美女のSEX・出産 中編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1724-4057bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ