2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年07月16日高梨 静香

高梨 静香

向日葵のような明るい笑顔で登場の静香さん! 服を脱いだら抱き心地の良さそうなむっちりボディがお目見えです! その上綺麗なパイパンマンコがお出迎え、早速堪能しちゃいましょう! 結合部バッチリの濃厚セックス、2人で気持ちいい~と大満足!


欲求不満な人妻と野外露出&プチ拘束

結婚して2年目という玲華さん、旦那に不満はないが刺激のない毎日がちょっとね。。。とちょっと愚痴をこぼす。変わったことをオファーすると完全に乗り気で挑むプチ欲求不満な若妻は今本格的に性に目覚めるのであった。額に汗を滲ませ、口からは涎を垂らしの極上フェラ。そして魅力溢れる秘所を、おまんこからの顔アングル主体で超接写。湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。当にエロい子はオマンコの濡れ具合で分かる。パンツから大量にマンコ汁が滲みでる玲華ちゃんはその中の一人。マン汁・糸をひく粘度は人それぞれ。身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めにパンツの中に溢れる愛液。ボリューム満点のボディと積極的なエッチを大胆披露。感じすぎて焦点が定まらなくなるほどマジ顔は必見です。


檜山 結子

結婚8年でまだ旦那とラブラブという結子さんが来てくれました! ハスキーな声で気持ちよさそうに喘ぐ奥様、旦那以外のチンコはどうなんでしょう…!? 知らない男に中出しまでされたのに、「いつもと違うセックスができて嬉しかった」と笑顔で応えてくれました!



常盤響子 ねっとりセックス好みの四十路

昔はねっとりしたセックスが好きでよくやっていたという四十路熟女の常盤響子さん。会話をしただけでカチンコチンになっている男性のチンコを優しくなでなで。マンコを弄るとすぐに膝がガクガク!腰砕けになりそうなのをやっとの思いでなんとか立っています!続いてマンぐり返し!「やー!」と悲鳴を上げるもののマンコを手マンされると気持ち良く喘ぎます!生理前なのかマンコは充血し鮮明な色!カメラ目線でチンコをフェラチオし正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画


人気下着メーカーで働く女子社員

一般企業×SODがコラボする“新”女子社員シリーズが登場!第一弾は男性なら一度は気になったことがある下着メーカーのOLさん!彼女たちの日常業務とは?やっぱり自分の会社の下着をつけているの?試着の際は男性社員も同席?今その全てが明らかに!さらに今回は海外からデザイナーを呼び寄せモテ下着を開発。欧米流の仕事に戸惑いを隠しきれない美人社員!SOD女子社員とは一味も二味も違う新たな刺激が満載。


SEXY関西女子のドスケベフェラ&連続絶頂

身長:155、体重:42、B:87、W:59、H:85のDカップ!肩出しミニスカートのエロい格好で、巨乳・太もも・無垢な笑顔が素敵な女子大生、みほちゃん(21歳)!今回は金欠の彼女につけ込んで、ヤラシイ大人の交渉で脱がせていきます!関西弁のしゃべりが妙にエロく「ア~カ~ン~~!イク~!」と昇天!ハメ師のチンポをヤラシイ音を立てながら、ネットリガッツリ吸引するSEXY関西女子をお見逃しなく!


驚愕の映像!!浴室で妊婦をハメる

妊娠七ヶ月目のおなかも大きい妊婦さん!!そんな彼女がまさかのAV出演!!インタビューが終わると、早速服を脱ぎちょっと洒落た浴室にゴー!!妊婦さんのその大きなおなか、男優の方も少し気を使わずにはいられません。しかし、プレイの方はしっかりとこなすようで♪濃厚なフェラチオに続き、指姦!!最後は、入浴しながらハメ!!しかし、やはり妊婦さん相手のハメということで、かなり優しいハメになっています!!どうぞ、ご覧ください!!



仙堂 茂美

奥様なのにアソコはキレイなパイパン!の茂美さん。電マでの刺激で大量潮吹きしちゃう程に感じまくり!!更にベランダでのエッチでも周りの事なんてお構いなしに喘いじゃいました!!この奥様、顔に似合わず相当スケベです!!


隣の娘さん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1721-11fe1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ