2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年07月06日東山 唯

東山 唯

この前のじゃ物足りないと言ってまた来てくれた唯さん。今日はハメ師を責めたり、ベランダでエッチしたり、普段はできないプレイをしちゃいました! 旦那以外ともしてるだけあって、楽しそうに交じり合う奥様、エロいです!


アナルチャレンジ

「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!


中村 佳子

超可愛い系OL佳子さんが、他人のチンコを挿入しに来てくれました! 旦那への不満が今日大爆発!? 電マでたっぷり濡らしたあそこは、チンコの刺激でさらに豊潤! 身体をくねらせ喘ぎを上げて感じまくっちゃいました! 終わった後は汗と精子と潮でシーツはぐしょぐしょ! びしょ濡れの1日でした!



妻貸します。他人に抱かれる妻が見たい

「妻が他の男とセックスするのが見たい」とやってきた三十路熟女、田中喜美さんと夫。託されたのは普通の男達ではありません!変態男2人です!変態達は序盤からその変態っぷりを遺憾なく発揮!2人の変態は愛撫をしながら奥様の股間の匂いや脇の匂いを嗅いで回り、服を脱がすと汗ばんだ脇の下をベロベロと舐め回します!マンコが濡れてきたところでパンティを取り玩具責めを開始!3PWフェラをしチンコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


芸能人 栗まりAV出演

TV・雑誌グラビア・官能小説家・着エロアイドルとして幅広く活躍している現役グラビアアイドル栗まりがなんとAV監督デビュー!!栗まり脚本の官能小説を自ら監督として完全ドラマ化!さらに栗まりが下着姿でチンコ横で演技指導!SEX横で女優さんにセリフ確認!決して同じ画面に映ることのなかった全裸男と栗まり!着エロを超えたメイキングシーンを完全収録!


むちゃハメ中出し濃厚SEX_One

お待たせ致しました。。秋元まゆ花ちゃんの最新作出ました~!!今回はまゆ花ちゃん激しく生チンを欲求しちゃいますっ!!「生チンでわたしのマンコをぐちょぐちょにして下さい。」なんて~!!もう中出ししないわけには参りませんよ~!!絶叫しても止めてはダメダメ~!!容赦無いチンポ責めでイキまくり!!手加減なしの濃厚SEXで、かわいいマンコに生中出し!!まゆ花ちゃん、こんなにカワイイ顔でもの凄いスケベ~なんです!!見てください!!


パイパンマンコのもち肌素人を緊縛中出しファック

大人しめなモチ肌プリティ素人を緊縛、凌辱しちゃいます!まずはオナニーを披露してくれますが、ちょっと控えめな感じ方に焦れてきて…。手足を縛ってパンストをびりびりに破いてあげると、なんとパイパンマンコが露わに!!手マンしてあげると、冒頭のオナニーでは聞けなかった卑猥な声を上げて感じまくってます。バイブで昇天、電マでも感じまくりで大人の玩具が相当好きなようですね♪♪そんなつるつるスケベマンコにずっぽしハメまくり!!中出しされても終わらない壮絶ピストン地獄を是非ご堪能下さい!



加村 雅

結婚20年以上の雅さんは、未だに旦那さんと週1で交渉があるそうです。愛し合ってる夫婦なのだなぁと思っていたら浮気経験有りで今もたまに会ってる人がいるんだとか。どんなに旦那を愛していても溢れ出る性欲を抑えられるものではないようです。今日も浮気心を引っ提げて奥さん曰く「逞しい」ハメ師のチンコを、しゃぶったり挿れたりと楽しいセックスに励みました。


卑猥な肉体のファーストレディ 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1712-bab708b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ