2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年07月05日吉高 佳織

吉高 佳織

溜まりに溜まった性欲を、前回たっぷり発散させた佳織さん。それでもまた来ちゃったということは…この気持ちよさにハマっちゃた!? 2回目とはいえ知らない男と、なんとも楽しそうにセックスする奥様、浮気はしてなさそうな旦那さんに、こんな姿絶対見せられません!!


ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。


沢井 奈保子

普段のオナニーでは乳首をクリップ?で刺激していると言うちょっと変態ちっくな奈保子さん。感度も中々上々で始終感じまくり!!ドピュッと精子を顔に掛けられて満足のご様子です!



浅倉彩音 初裏無修正作品 フルハイビジョン 義理の息子と禁断の交尾編

浅倉彩音初裏無修正作品をフルハイビジョンで独占公開!熟女界のトップに君臨し続け、あの伝統芸能界のサオ師こと、海●蔵の情婦をした経験もある超人気女優・浅倉彩音の無修正動画を何とフルハイビジョンで独占配信!当サイト以外では絶対に手に入らない作品です!今回は夫の前妻との子供の家事を手伝う様に言われ家に訪問!自分より年上の義理の息子の家で家事をこなしてからのお風呂で一緒に洗いっこ!!「お母さんが大切だから丁寧に洗ってあげるね!」なんていってグラマラスなボディをやらしく扱う息子と、それに答えて感じて、さらにパイズ


彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される…。

同じ学校に通う男女合わせて7人の高○生。その中の女子生徒の家でお泊まり会をすることに。ゲームのノリでしたキスから高○生の脆い理性が壊れていく…罰ゲームからフェラ、混浴でエッチ、彼氏の友達に輪姦、初めてのレズ、親友の目の前で彼氏とセックス。さらに驚くことにこれらは全て実話に基づく話なのだ。エスカレートしていく行為を、狂った高○生たちは誰も止められない。


オナニーはクリトリスがいいよ

今回のオナニー見て欲しいは、大きな目がパッチリした綺麗なのぞみちゃんです、オナニーはあまりしたことがないそうです、その代わり彼しさんにいっぱい可愛がってもらってるそうです。 16歳の時に先輩と先輩の家でまったりしていたら突然迫られて初体験その後は浮気はしたことがない!ナンパされてもついて行った事がない!という硬い女の子?? そんな女の子がオマンコドアップでオナニーを見せてくれました。陰毛は普通?ちょっと薄めかな?でもアナルの周りも生えてるね・・・っていうか手入れをしていない感じ、ビラビラは使い込んでいるようで厚めですね~、クリトリスは剥きやすくてプクッと出て触りやすそうですね、バイブをクリに当てると微かに感じているようで大きな声を出すのを我慢してるんですね、濡れかたは普通のようでした。彼氏とのエッチの時に目隠しするとすぐに逝っちゃうそうです。


淫乱お姉さまと卑猥な調教プレイ

上品そうな雰囲気の素人お姉さま!!しかし、内に秘めたものは誰よりもスケベな性欲!!それはもう食事よりもオナニーのほうが大事だというほど♪そんな不埒なお姉さまを電気あんまで濡らして、歪な形の玩具で苛めます。さらに、指を使っての激しすぎる指姦!!甲高い声で喘ぎまくり!!そして、巨大な肉棒を咥えさせ濃厚なフェラからのお互いの性器を弄ぶ69!!最後には正常位・騎乗位で膣内に肉棒をぶち込まれます。エロすぎる腰の動きには、もう興奮させられまくり!!どうぞ、ダウンロードしてみてください!!



畑田 民子

結婚してるのに今フリーだという民子さん。彼氏はちょっとあげられないけど欲求不満マンコにチンコだったらたっぷり食べさせてあげられますよ! 襲われたい願望もちょっぴりあるようで、「責められたい」「最後はバックで」と。了解しました! ついでに精液もドクドク出してあげますね!


素人熟女プライベートオナニー1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1711-8674a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ