2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年06月26日加村 雅

加村 雅

結婚20年以上の雅さんは、未だに旦那さんと週1で交渉があるそうです。愛し合ってる夫婦なのだなぁと思っていたら浮気経験有りで今もたまに会ってる人がいるんだとか。どんなに旦那を愛していても溢れ出る性欲を抑えられるものではないようです。今日も浮気心を引っ提げて奥さん曰く「逞しい」ハメ師のチンコを、しゃぶったり挿れたりと楽しいセックスに励みました。


スッピン熟女 ~女優・板谷○夏似の美魔女~

スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の2発目は、数多くのドラマ、映画に出演している有名女優・板谷○夏似の人妻が登場。その奥さんに「スッピンになってくれ」と交渉するものの「旦那にだってスッピンは見せたことがないから絶対に嫌っ!」と拒否する人妻に半無理やり化粧を落とさせる男。それも洗面所で顔を洗っている最中にスカートをめくり、パンツを下ろしてマンコを触りまくる男。「もう、嫌っ~、見ないで。」と可愛らしい声をあげる友美さんのスッピン生姦はアナタのお宝になることまちがいありません!期間限定配信なのでダウンロードはお早目にお願いします!


中村 佳子

超可愛い系OL佳子さんが、他人のチンコを挿入しに来てくれました! 旦那への不満が今日大爆発!? 電マでたっぷり濡らしたあそこは、チンコの刺激でさらに豊潤! 身体をくねらせ喘ぎを上げて感じまくっちゃいました! 終わった後は汗と精子と潮でシーツはぐしょぐしょ! びしょ濡れの1日でした!



年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第1話

「一緒にお風呂入る?」と誘う夫。妻の浅田沙織さんは「えへへ」と照れ笑いを浮かべながら入浴してきます。「エッチなおっぱいだなぁ~沙織ちゃあ~ん」とデレデレの夫に沙織さんも「やぁだぁ~」と応戦!夫の手が股間に伸びると気持ち良さそうに股を広げ喘ぎ始めます!「おっ!指がマンコの中で暴れてる!」と夫がマンコをグチュグチュにしていると沙織さんは「あっあっ!イッちゃうぅ~!」と昇天!その後ノーパンミニスカでお隣さんを誘惑!是非ご覧ください!一部男性の顔にモザイクがかかっております。ご了承ください。


ガチンコ夜這い大作戦

真夏の太陽に1日中照らされてクタクタの4名に、まさかのガチンコドッキリ夜這いを決行!!疲れ果てた彼女たちの反応は?演技じゃない本気の反応はココでしか観られない!!


るみちゃんとあげはちゃん(後)

ディレクターの指示がある前に二人ベロチューを始めてしまう、るみちゃんとあげはちゃん。一度は制止をして企画の説明をするが、聞いてる様子もなく「もう勝手にして」と言わんばかりに二人のお任せレズを再開。今度はだいぶ慣れてきたるみちゃんがあげはちゃんを責め始める。ベロチュー、乳首舐め、手マンそしてクンニ。ここで覚えたことを全てやってみるるみちゃん。そして最後には69でお互いの股間に顔を埋める。


素人撮り卸し_A●B最終オーディションまで勝ち進んだ美少女の美巨乳初披露

まさしく美少女!そんな綺麗な顔だちと、服の上からでもよくわかる大きな胸がかなり魅力的なさなえちゃん!彼氏のいたずらで、胸や太ももを触られるだけで、敏感にビクビクと体を反応させ、いやらしく感じてしまう姿が、かなり可愛らしく興奮させられます。そんな姿を見た彼氏は、S心に火が付いたのか「いやらしいことしてよ」とオナニーを彼女に強要!「恥ずかしいから無理だよ」と嫌がっていたのですが、彼氏の押しの強さに負け、言いなりになってしまいます。恥じらいながらも足を開き、自分のおマンコに指を這わせ、弄るさなえちゃん!次第に



松川 志乃

結婚3年目の志乃さんは、エッチはずっと受身であまり経験がないそうです。今日はハメ師と色んなプレイに挑戦!! 耳やアナルを責められてくすぐったがる反面、おもちゃでは気持ちよさそうにビクビク…。チンコを挿れると、そのしめつけぶりに感動のハメ師。旦那の代わりにたっぷり堪能しちゃいました!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1703-07ed6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ