2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年06月14日三田 摩耶

三田 摩耶

「たぶんM、おそらくエ…。確実にM!」と言い切る摩耶さん。宅配便に装った男に犯される妄想を披露するなど徹底したドM体質。そんな奥さん、トークだけでパンツを濡らしてしまったご様子…。待ちきれない身体がビクビク反応する姿は必見です!


東京23区熟女ハメ廻し ~江戸川区在住の杉本恵理子さん~

東京23区内で最東端の街、江戸川区に熟女を捜し求めやってきました。都心に比べ住宅価格も安く30~40代の夫婦が年々増えつつある住宅地。そんな江戸川区在住、結婚7年目の人妻をナンパ。車に連れ込むことに成功。世間話から夫婦の性生活まで話をしていくうちに男の手が膝元に。透き通るような素肌、すべすべした手の触り心地は抜群。しかも脱がせて見るとびっくりダイナマイト巨乳!!!車の中で挑発されるがままに大股を広げ、大胆にも目の前に出されたチンコを口に含んだ。ホテルでの素顔全開のプライベートセックスは必見です。


林 晶子

結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?



鍵穴~覗けば見える母の秘部~ 第2話

最終話。台所に立つスレンダー三十路母、松下純香さんの背後にジトッと近寄ってくる息子。「俺、見ちゃったんだ。親父がこれをあんたの股間に当てるところ…」と言って取り出したのは電気あんま!「俺もやってみたいんだよ!」と言い放ちスカートをめくる息子!「やめなさい!」と制止するもののオンになった電気あんまに勝てるわけもなく、「あぁ!」と喘いで昇天する松下純香さん!その夜、眠る母の隣には半裸の息子!目隠しをされ「この変態!」と罵られながらも淫らな母のマンコは濡れていきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路


強制フェラ奴隷 まりか

伝説の「強制フェラ奴隷」シリーズ、待望の最新作。女優まりかがノドの奥までチンコをぶち込まれ、ひたすらえづきまくる!欲望のままに執拗に続く、哀願目線・緊縛・拘束・マジ泣き…。やがて本物の奴隷へと変貌を遂げたまりかのフェラの境地をご堪能あれ。


ゆうかちゃんとゆうきさん(後)

人妻であるゆうきさんのオナニーを見せてもらったゆうかちゃん。今度は自分がオナニーをしているところをゆうきさんに見てもらう。いつもやるようにオナニーを始めるゆうかちゃんだが、「恥ずかしい」ともらしながらだんだん気持ちよくなっていく。普段のオナニーは1分もしないうちに逝ってしまうらしい。1回、2回・・・と逝くうちにゆうきさんがオナニーのお手伝いを始めてしまう。ゆうきさんに身を任せ気持ちよくなっていくゆうかちゃん。最後にはお互いにアソコをさわりながら逝かせ合う


ギャル系美女ルリカのピンサロ仕込みのフェラテク見せちゃいます!

健康的な日焼け肌のルリカちゃんが登場!細く引き締まった体に残る日焼け跡がなんともエロい!話を聞くとルリカちゃんはなんとピンサロで働いているとのこと!早速ピンサロ仕込みのフェラチオを体験すると、これが凄い!そのフェラテクについつい声を上げてしまう男優!ふと見るとしゃぶっているルリカちゃんのマンコが濡れ濡れ!?なんでも感じてる男の姿を見ると興奮する性質だとか。男を楽しませつつ、自分も楽しむとは…!ピンサロという仕事はルリカちゃんにとってはまさに天職!びっしょり濡れたマンコをこのままにしておくのも可哀想なので


" target="_blank">東京ホット-W真性中出し


松川 妙子

結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!


アジア野中 雅美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1691-81245721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ