2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年06月13日福田 昌子

福田 昌子

「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…


ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。


池内 彩音

20歳超えてから初体験を済ませた彩音さんは、昔は身体に触られるのも抵抗があったそう…。チンコ舐めるなんてとんでもない! とのことだったのですが、いつの頃からか豹変!? 見てください! ハメ師のデカチンを美味しそうにぺろぺろ、濡れ濡れマンコもチンコをスルッと受け入れて、感じまくって、今じゃエッチが大好きです!



荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第二話

●HD作品●四十路熟女の山瀬あやこさんは気分良く着替え。巨乳ぽっちゃり三十路、荒木瞳(山瀬あやこ)さんはパジャマで夫を見送るとリビングで今度はオナニー!自分で弄っても声が漏れてしまう乳首は相当敏感!全裸になりテーブルの上でエキサイト!その後、すました顔で庭掃除をする荒木瞳(山瀬あやこ)さんですが服の下はノーブラ!乳首が綺麗に透けてます!そんないつでも欲求不満の淫乱妻の所へ格好のカモが!ノーブラのままチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の


2011年仕事始め&新春!晴れ着姫初め付き新年会

ピチピチ24歳!晴れ着の似合う年女(としおんな)の社員6名がユーザー様を濃厚接待!お好みの“桃尻”半紙に一筆書き!美尻書き初め♪罰ゲーム付き!ユーザー様接待カルタ取り♪業務中の社内で福娘一番くじ取りバイブレース♪&福娘限定ハレンチ福引き♪全女子社員姫初め付き!さらに匂いぷ~んぷん自前下着のプレゼント付き!


うんこちゃん vol2

うんこ出るとこ、菊門が膨らむのを、見るのが大好きな人はご覧ください。それ以外は見ないでください。


欲にまみれた美人妻_第4弾_極上な美女が絶対服従

普段は世祖で落ち着いた雰囲気の美人妻。しかし、旦那とのエッチだけでは抑えきれない性欲を解消するために、旦那以外の肉棒を求め淫乱プレイ。そんな欲情しまくる人妻たちを1280×720ハイビジョンでお届けします。今回は、旦那が自らほかの男に嫁を差し出すという少し変わったご家庭のようで、妻のほうは明らかに怯えてる様子。しかし命令には絶対逆らわず何でも言うことを聞きます!!まずは、服を脱がせ愛撫!!それから目隠しをさせ玩具責め!!感じ方が尋常ではなく何度も昇天しちゃってます。オナニーをしろと言われればオナニーをし



筒井 有香

前回存分に淫れていただいた有香さんが二回戦目に突入です! ここにきて奥様、本性お目見え!? 「こういうのAVで見たことあるわ」と言いながら、ハメ師をひたすら責めつつ、次々飛び出す卑語の数々! エッチではハメられてるのに何度も豪快に潮吹きしちゃって、この奥さん、只者ではないです!


ノーパン・ノーブラのドスケベ娘の誘惑

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1690-9c427a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ