2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年06月12日長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~

とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?


福岡 啓子

中出し1回じゃ物足りないご様子の啓子さん。大人しそうな口調で「またしちゃいます?」と2度目のセックスを求めてきました。すぐに玩具を使い出すほどリビドーMAXの奥さんの刺激をたっぷり堪能する様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!



ロマンポルノ 初裏無修正 四畳半の人妻奴隷 青山真希 前編

青山真希 初裏無修正動画 完全独占配信。私は結婚5年目になる専業主婦、働き者で優しい夫とまだまだヤンチャざかりの3歳の息子とのささやかだけど幸せな暮らし。その日の朝、いつも通りに会社へいく夫を送り出し子供を幼稚園へ連れて行き家に戻り作業にかかった。今日は息子の誕生日…。買ったケーキもいいけれど、今年は初めての手作りケーキにする予定だったのだ。無事にケーキが完成した頃には息子を幼稚園へお迎えにいく時間だった。初めての手作りケーキはちょっと見栄えは悪いけどまずまずの出来だと思う。そんな、ちょっと特別な月曜日


中出し痴漢地獄 瀬奈涼

人気の痴漢地獄シリーズの最新作が登場。今回のターゲットは巷で話題の広○涼子に超激似の女子大生。いつものように計画的な痴漢師たちの行動に、驚く間もなく犯されてしまう…。通学バス、自宅エレベータ、学校のトイレ、バイト先など、神出鬼没な痴漢師たちに逃げることすら忘れて感じてしまう瀬奈涼。5つの現場で起こる痴漢を超えた卑劣な行為は今年最大の問題作になるだろう。


青い瞳のラテン娘は18才・ヤンママ!~しろハメ版・北の国から~露出ナンパ【北海道編】

「これは衝撃!今年最後の地方ナンパは日本の最北端・北海道に決定!…早速着いた先の「すすきの」でゲットしたGALは平成5年生まれの18才!ギリギリAV出演OKと思いきや、彼女にはすでに1才になるお子様が…。しかもその種主がブラジル人だというからこれまた摩訶不思議。11月だと言うのに既に雪に降り積もった北海道で南国陽気なラテン娘は子供を預けたまま遊びたい放題にカラオケBOXへ!出産以来見るというチ○ポにキャーキャー騒ぎながらもマ○コはずぶ濡れに…。中出しを拒みつつも子供を産んだマ○コには堂々チ○ポが2本同時に挿入可…。普段のロケでは見ることは出来ない北海道の大地と陽気なラテン娘のコンビは希少物件に!!今年最後のナンパものは北の国からお届けです!」(本作は長時間配信のため8000Kbsのハイクォリティー・フルHD動画のみになります。)今年もあと残りわずか…。でも冬はこれから到来!…ってことでどこよりも早く季節をお届けする「しろハメ」としては、初雪の降る北海道に地方ナンパを敢行。また唯一の空白地域でもある日本の最北端・北海道は遅かれ早かれ絶対に手をつけなければならない地域…そんな中、出会ったGALは18才のヤンママ・ラテン娘!カラオケBOXで、SAで、秘境の温泉で、道端で…珍しい露出スチュエーションで、今年の冬をどこよりも早くお届け!


彼女たちを知っていても旦那には内緒にしてあげて下さい・・・。香恋_vol.2

抑制された日常で正常な思考を失い何故かAVに出演する既婚者って実際にいるんです。欲求不満が溜まりすぎて後先考えられなくなったごく普通の人妻たちの姿をご覧ください。vol.1で何度も逝かされたかれんちゃんですが、vol.2ではさらに激しい陵辱を受ける!入浴中に尻を突き出させられたかと思うと、立位で生肉棒を挿入される!根元まで深々と突き刺さる巨根に大悶絶!今度は、スクミズ姿で無邪気にチンポと戯れる。そして、再びの挿入シーンで過激すぎる生肉棒調教に悲鳴にも似た喘ぎ声を上げて逝き狂う!最後は膣内に大量のザーメン



上島 有里

ハメ師に再会しただけで身体悦び、乳首勃つ、エッチな奥様、有里さん。前回よりヒートアップしたセックスで、ドえろな本性が剥き出しに!?見た目清楚、中身ド変態奥様の淫乱中出しをたっぷりどうぞ!


生贄にされた娘たち~118人目。コスプレデリヘル嬢!肉欲の餌食に!!VIP

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1689-a41a3eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ