2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年06月06日吉高 佳織

吉高 佳織

旦那さんとは久しくエッチもしておらずかなり溜りまくっている様子の佳織さん。初めての撮影に緊張しているのかと思いきや…のっけからノリノリで感じまくってます!!エッチの最中も喘ぎながらも笑顔が…


着物の似合う巨乳妻が野外露出

着物が勝負服だという人美ちゃんは今日かなり気合を入れてきたようです。上品な着物と裏腹に本性はアナルまで嘗め回す淫獣だった…ドスケベな巨乳妻は大胆にも人っ気のないところで野外露出。誰かに見られることも気にせず大自然の中で大マン開き!!肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、肉付きのいい尻、豊満な乳房に全ての男が欲望破裂寸前。旦那さんがちょっとお年な感じなので、夜の生活ははぐらかされる毎日。今日はたまりにたまった欲求不満を発散し、その狂気に狂った淫乱顔をたっぷりみせてくれます。


北田 千夏

旦那が単身赴任でなかなか会えないという千夏さん。一人エッチをほぼ毎日して紛らわせているんだとか。今日はハメ師にたっぷり突いてもらって、日頃の欲求不満を解消してくださいね! 精液は中にサービスしときます!!



寂しい人妻の欲求が牙を剥く

エレベーターで偶然学生と乗り合わせた三十路妻。夫の居ない寂しさからふと出た「ちょっとだけお茶しにこない?」という言葉。部屋に入ると理性の壁が崩壊した学生が奥様に抱きつきます!「奥さん…!ずっと好きだった…!」と力強く抱いてくる学生を前に奥様はなす術なく洋服を乱され乳首もマンコも露わに!「奥さんチンコ好きなんだろう?おマンコ濡れてんだろ!」と言葉責めをされ奥様のマンコはビチョビチョに!フェラチオもすごく嬉しそう!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動


エステで紙パンツが透けるほど濡れちゃう働くお姉さん

無料のエステ体験に訪れた新宿で働くOL達。日頃の疲れを癒そうとする彼女たちの前に現れたのは男性施術師!?紙パンツ1枚という全裸に近い状態でオイルマッサージを受けることに…。しかし、緊張していた身体は、オイルで快感と開放へ!女性の大事な部分を刺激され、戸惑いながらも快楽を求め施術台の上で脚を開き、肉棒をも受け入れる!!恥ずかしいけど拒めないSEX!完全盗撮!!


ガチムチ上野系親父が3人並んで六尺褌を巻き、そして官能的に乱れてゆく

六尺褌は日本の心!日本に生まれ日本に生きてきた中年日本男児三人が褌姿になって、快楽に乱れ狂う作品。ダイナミックな射精の後には三人のゲイ対談を収録。これもまた面白いですよ!Six long loincloth heart Japan! Three middle-aged Japanese boy has been born in Japan、 living in Japan has become a loincloth wearing、 I work crazy distorted pleasure. After ejaculation dynamic conversation recorded three gay people. It is also interesting too!6 척 들보는 일본의 마음! 일본에서 태어나 일본에 살아온 중년 일본 남아 세 명이 훈도시 모습이되어、 쾌락에 혼란 미치다 작품. 역동적 인 사정 후에는 세 명의 게이 대담을수록. 이것도 재미 있어요!六的长期缠心日本!三个中年日本男孩一直在日本出生,在日本生活已成为缠戴,我工作的疯狂的扭曲乐趣。射精后动态的谈话记录了三个同性恋人。这也很有趣呢!


激萌え素人娘が二人の男に怒涛の調教を受ける!!

萌え系な女の子を男二人がかりで過激に調教する!椅子に座らされると、早速男に挟まれて性感帯を刺激されていく。手には手錠を掛けられて、うまく身動き取れないまま、局部はだんだんと濡れていく!ローターで股間を責められながら、口にはズボズボと肉棒が入っていき、甘い声で喘ぎまくる!彼女の体も絶頂を迎え膣も緩んだところで肉棒を挿入される!!激しくピストンを受けて大悶絶!!最後は、ザーメン顔にぶっかけられて可愛いお顔が台無し!!どうぞ、ご覧ください!!



長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1683-7b008556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ