2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年03月30日石橋 なおみ

石橋 なおみ

街中から赤いワンピースで登場したなおみさん。好奇心旺盛な奥さんのチャームポイントは目力とエロい脚!そこまでアピールするとは隠れ欲求不満ですかねぇ?今日は旦那の代わりにハメ師がいっぱいエロエロなことをさせていただきました!


東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~

有名映画、「男は○らいよ」で有名な柴又、人気漫画「こちら葛飾区○有公園前派出所」の亀有。そんな東京の下町、葛飾区に人妻をナンパしにやってきました。街行く女性もレベルが高く声をかけても全て空振り。そんな所に美脚にミニスカート姿の美熟女を発見。声をかけて車内に連れ込むものの「夕食の支度があるので」と断られ帰宅してしまう人妻。電話番号を渡して一旦は帰ったものの5分後に奥様のほうから連絡があって、旦那が遅くなるようなのでもう一度待ち合わせ場所に来てくれました。恥じらいの中にもエロに対する欲求の潜在能力はかなり高め!人妻ってのは初めは嫌がっていても一旦その気にさせちゃえばこれほど卑猥な生き物はないってくらいエロい。スケベな人妻で抜きまくれ!


荒井 美玖

前回の撮影で楽しかったのかまた遊びに来てしまった美玖さん。もちろんパイパンのツルツルマンコも健在です!!ちょこっとだけですが野外で露出もしてくれました。部屋の中では前回にも増してエッチ度アップで感じまくり!!



無防備に宅配業者を家に入れたら

我が家へ届いた謎の荷物。開けて見ると中には白い何かが入っています。少しは興味をそそったものの新妻の吉本加奈子さんには性欲に勝るほどのものは入っていなかった様子!すぐにベッドに寝転びローターを手に股間をまさぐります!それは夫の居ない時の習慣で、昼間からオナニーに耽れることが結婚で得た一番の収穫だったのです!「イク!イッちゃう!」と昇天してもまだ飽き足らずクリトリスにローターを当て続ける奥様、快楽には貪欲な淫乱妻です!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修


娘の匂い

柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘のみきちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。


あげはちゃんとしいちゃん(後)

さんざん責められたしいちゃん。もうカメラが回ってるのが気にならなくなり、「今度は私も責めてみたい」とディルドを手にして興味津々にあげはちゃんのカラダを触り始める。やはり女の子なので感じるツボを心得ているしいちゃん。開始早々すぐに濡れ始めるあげはちゃんのおマンコに、さっきまで自分のおマンコに入っていたディルドを挿入。ズコズコ激しく音を立てて深く挿入。レズ初体験のしいちゃんに逝かされてしまうあげはちゃんの反撃が始まる。


乱れっぷりが堪らないスケベな小麦色ギャル

こんがりと綺麗に焼けた小麦色のお肌のあみちゃんが登場です!早速男と2人でお互いの感じる部分を当て合いっこ♪どうやらあみちゃんの感じるところはオッパイとクリちゃんみたいです!手マン&クンニでオマンコを責めあげると喘ぎ出し色気が増してきて、フェラをさせればやらしい舌使いでチンポを舐めまわすHなギャルのあみちゃんに、たまらずチンポを挿し込みズッコンバッコン。騎乗位で突き上げ、バックでピストン。フィニッシュは正常位の体勢からお腹に大量に発射しちゃいます!



長谷川 幸恵

夫婦生活11年目の幸恵さんは、月1くらいで会っている彼氏がいるとのこと。今日も3日前にエッチしたばかりということで、そのためかマンコもしっとり濡れて準備万端!大きいおっぱいを揺らせながらエッチなひとときを過ごしました!


高級エステサロン盗撮!ムチムチ爆乳ギャルモデルの赤っ恥映像!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1624-a1b0243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ