2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年03月24日金田 里子

金田 里子

旦那さんとはセックスレス状態が何年も続いているという里子さん。そんな悶々とした状態を脱すべく撮影に来てくれました!カメラの前で全てをさらけ出したら、後はもう気持ち良くなるだけ!初めの恥ずかしさは何処へやら?始終感じっ放しです!!


清楚な奥様と野外で露出青姦

熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…そんな気分をさせてくれる浴衣姿がとても似合う熟女ひとみさん。旦那様とは3ヶ月に一回のHで、たまりにたまった性欲を一気に若い男にぶつけた。全裸露出の開放感と大股でクンニされる開放感に身悶えて興奮する変態女になっていった。木々に囲まれ、夫以外の肉棒に恍惚の表情を浮かべ貪り、マン汁まみれのオマンコを広げて男を受け入れた。激しく悶え絶頂と昇天を繰り返す熟女の本気セックスをご堪能ください!


岩橋 希美

最近パートを始めたという希美さん。家の中だけじゃ刺激が足りないようですが、今日はひたすらチンコの刺激をどうぞ! 騎乗位では積極的に腰なんか振っちゃって、外で浮気がくせにならないよう要注意です!



No.76 中年ハゲH氏の性生活

やたら喋る巨乳豊満の三十路熟女。乳首をポロリと出され刺激していると、「あぁ!」と悶絶しんがらしかし車内だということを思い出し声をぐっと我慢する場面も!H氏が乳首攻撃を仕掛けていると悶えますが我に返ったように「痛くなるぅ~!」と甘え声!そして「この前の公園に行きたいよ~!」と息を荒げ告白するのです!よほど開放的で官能な野外プレイだったのでしょうか?チンコで突かれたい思いは丸く玉になりH氏にぶつけられるのです!アワビマンコはもちろんアツアツ!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがあり


手コキクリニック14

心と身体との触れ合いによって患者さんの奥底から癒し一刻も早い病状回復に向かう様、現代医学の最先端医療・手淫看護や射精看護に吐精処置など奮闘する彼女たちの姿は当に白衣の天使である。美しき純白ナース7人娘が真面目に自然に笑顔で献身的に患者さんを手淫!カテーテル導尿前の吐精処置や主観剃毛など迫力映像満載!


「くすぐったいけど気持ちイいー」

オナニーの良さは見ている者を熱くし、やっている者を気持ち良くさせる行為じゃな。登場の女まずは優しく「お指遊び」で気分を盛り上げいよいよローターオナニーの始まり、このローターの振動で女はあっという間に「イくぅー」と全身をビクンビクンと震わせて絶頂に達する、とここまでは普通なんじゃが登場の女はイった後も暫らくの間痙攣、全身が敏感になっている。さらにワシを嬉しくさせる場面は太もも触られるだけで腰をビクンと上げて反応するその反応がとても素晴しい!電マ刺激でも散々に腰をふり続けピストンされてイキまくり!!スケベな女をご覧頂こう。


浴衣娘の胸チラ&パンチラ盗撮写真特集

夏だ~!海だ~!夏祭りだ~!というこでなんと今回の作品は夏の3大イベントの一つ夏祭りでの盗撮写真特集です~!薄着な娘たちのはだけた服から覗かせるいやらしい胸チラ写真や浴衣の乱れた隙間から見えるパンチラ写真!更には、浴衣から透けて見える何ともエロエロ過ぎる下着の数々~!もう~夏ならではの興奮ポイント満載の盗撮写真となっています~!男心をくすぶられるチラリズムの世界を最高のアングルでしかも鮮明にご覧いただきます~!浴衣娘たちの無防備なエロリズム是非ご堪能ください~!



広田 紗彩

大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!


大谷 香奈枝

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1618-09ed1132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ