2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年03月14日竹下 浩美

竹下 浩美

結婚10年の浩美さんは、豊満ボディやあそこをしばらく使ってなかったご様子。ハメ師にエッチな刺激を受けると、「ちょっと本気になってきた」とエロ妻モードに! 久々のマンコに挿入させてもらうと肉厚たっぷりジューシーで締まりも最高!?


着物でオール野外

「滝川英子と申します。サイズより硬さが大事ですわ。」と上品な言葉で男の質問に答える和服ド助平奥様。ピーンと伸びた背筋に襟元から覗く白いうなじ、見ているだけで吸いつきたくなるような細い首筋、着物の裾をめくると卑猥なマンコが丸見え、何とノーパン!「昔は着物の下に下着をつける女性なんて聞いたこともなかったのに、皆様はTバックですものね。」と着物を着る時はパンツなんてモノは必要なしと語る英子さん。そんな和服妻を人が少ない郊外の山へ連れ出し野外デート。着物の裾をめくり上げ、お尻丸出しで野外を散歩。男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!」と貪りつき、人目を気にしながら衝撃の青姦!マンコにチンコを挿入されていても上品な言葉使いを崩さず、ヤリまくる人妻は必見です!


能登 亜実花

前回はモンゴルがえらく気に入ってしまい色々とやられてしまった亜実花さん。今回ももちろんエッチな事をもっともっとしちゃいました!!亜実花さんは見た目のおとなしそうな感じとは違い、エッチの最中は旦那の事も忘れて感じまくりです!


" target="_blank">東京ホット-W真性中出し


乱交パーティー経験ありのぽっちゃり四十路

ぽっちゃり四十路の美恵さん。「ちょっとだけ前!」とまだ若いと言いたいようです。バツイチだそうですが、バツイチになったのも「最近じゃないけど昔でもない」ととにかく濁したがります。経験人数は10人と少なめなものの、乱交パーティーに参加したことがあるというエッチな熟女です!男性に手マンされるとあまりのテクニックに「ウマすぎ!」と悶絶!まだまだ現役のマンコはローターを使うとマン汁がドバッ!すっかり玩具が気に入ったようで手離しません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


大人のおもちゃ屋さんで働いてもらっちゃいました。

クリスマスやお正月など繁忙期を迎えるおもちゃ屋さん。SODと日頃付き合いのあるアダルトショップの店長と手を組み、高額求人広告誌にバイト募集を掲載。お店で初めて理解する衝撃の事実にお嬢さんは愕然!!生まれて初めて目の当たりにするアダルトグッズの数々に戸惑いつつも、実演販売やお客さんの試供に付き合ったりとテンヤワンヤの大忙し!


ビデオボックス、マジオナニー vol7

女性専用ビデオボックスでエッチなDVDを鑑賞して本気でオナる!!密室で真剣におなってますから、マジいきの姿をご覧ください。本気でやれるシチュエーション作りが大切だと改めて感じました。


生贄にされた娘たち~140人目。嫌がる素人娘を半強制的に調教セックス!

絡みはやりたくないと駄々をこねる素人娘。しかし、アダルト業界はそんなに甘くないっす!わがまま娘を言葉巧みに丸め込み、心もカラダも素っ裸にしていく!乳首を舐められて感じ始める女、アソコには指を突っ込まれて快楽が彼女を襲い始める。肉欲に支配されていく女はだんだんとその気になり、チンポを握って手コキで御奉仕!さらに、小さなお口でいきり立つ巨根をパクッと咥えると見応えたっぷりのフェラチオ!けっきょくハメまでやられて、正常位での激しいピストンに悶絶!!どうぞ、ダウンロードを!!



川里 舞

家での家政婦みたいな扱いに嫌気が差している舞さん。今日はハメ師を『王子』と名付け、自らの世界に浸っちゃいます!「ドキドキしたい」と期待に胸を膨らませる奥様の、濃厚セックス!!「忘れられない一日になりました」と大満足です!


ちょっとエッチ亀頭メンテナンスちょっとエッチ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1608-3db97d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ