2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年03月09日松川 志乃

松川 志乃

結婚3年目の志乃さんは、エッチはずっと受身であまり経験がないそうです。今日はハメ師と色んなプレイに挑戦!! 耳やアナルを責められてくすぐったがる反面、おもちゃでは気持ちよさそうにビクビク…。チンコを挿れると、そのしめつけぶりに感動のハメ師。旦那の代わりにたっぷり堪能しちゃいました!


萌えあがる若妻たち ~若妻ガチナンパ野外露出~

高級マンションから出てきたセレブ感が漂ういい女。高飛車風な感じで近寄りがたい雰囲気を醸し出しているもののダメ元で声をかけてみることに。「お忙しい所、申し訳ありませんが、アンケートに協力してもらえませんか?」と声をかけると外見とは裏腹に以外に話好き。あの手この手で口説き落とし、近くの公園に連れ出しプチ野外露出してもらうことに。昼間の時間とあって人目もあり、過激な露出は不可能と判断、ホテルへ持ち帰ることに。夫婦生活は円満、3日前に旦那とセックスしたばかりだと言うのにカラダが満足できない、そんな若妻を3P生姦!スタイル抜群の新婚ホヤホヤの若妻は今夜のオカズに最適です!


田崎 亜衣子

結婚3年の美形の奥様、亜衣子さんが来てくれました。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす、そのギャップにチンコも総立ち! 思う存分突きまくって、最後は美しいその顔を、チンコから出てきたもので汚します!


" target="_blank">東京ホット-調教ドキュメント


隣の奥さん 24時間チンコ妄想 第一話

暇を持て余す淫乱三十路熟女、桃野美佐子さん。雑誌を読んでも楽しくないとマンコを弄りオナニー。誰も居ないので気兼ねなく喘いで昇天!お次は男子トイレに侵入し、用を足し終わった直後の男性のチンコを「綺麗にしてあげる♪」といきなりフェラチオ!男性は驚きながらも嬉しそうにチンコを差し出しみるみる勃起!好物を咥えた奥様はもう無我夢中!そしてそんな一時も終わり、ふとポストを見に玄関を出るとお隣さんが。世間話から話題はアッチの方へ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無


辻本りょう、ポルチオ暴走

SODが新開発した史上最凶の複合ポルチオシステム『ハイパーアクメマシン』が辻本りょうを襲う!「吸引責め真空ポンプ」が乳首やマンコ、クリトリスを最大吸引肥大させ、「電流責めGENERATOR」が乳首や女性器を電気ショック!美乳&美白ボディが刺激で真っ赤に染まり、白目を剥く程の連続絶頂!衝撃の電流ポルチオをお見逃しなく!


せなちゃんとみなみちゃん(前)

とにかく女の子のカラダを堪能してもらおうと、ディレクターからお任せの指示を出されるせなちゃんとみなみちゃん。ののかちゃんには逝かされまくってしまったみなみちゃんだが、実はSっ気の強い女の子。ドMのせなちゃんがドンドン責められてしまう。全身性感帯のせなちゃんはみなみちゃんの愛撫にどんどんアソコが濡れてきてしまい何度も逝かされてしまう。


~神奈川生ギャルをガチナンパ~街行く素人の高額裏バイト_vol1

待望のガチナンパシリーズ!今回は神奈川の生ギャルをゲットしにきちゃいました~!ナンパ師たちの甘い誘惑の言葉と札束をチラつかせられた素人娘が欲望と理性の間で葛藤し、最後にはお金に目が暗み下着を見せるだけのはずが、チンポを咥えいやらしくフェラチオする姿や、ホテルに連れ込まれチンポに悶え狂ってしまう姿など、素人ならではのリアクションやリアルさがこの作品に詰め込まれています。是非ご覧ください。



加村 雅

相変わらず旦那さん以外の彼氏ともエッチ三昧!?という雅さん。のっけからエロさ全開でいやらしさもパワーアップしちゃってます!!モンゴルのカリでかチンポで突かれる度に前回にも増して喘ぎ声が出ちゃってます!


ソファの上での激エロ淫乱プレイ!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1603-6a3d32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ