2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年03月06日清野 敦子

清野 敦子

結婚22年の敦子さんは、旦那さんと月3回ホテルでエッチしているそうで、今日もラブホで発散しようと来てくれました。普段はひとりエッチもしない奥様ですが、マンコチェックでいきなり何か吹き出してカメラが濡れる…!?そんな敦子さん指を入れられると大量に潮やおしっこ吹いちゃってシーツはぐしょぐしょです!


10代で出産を経験したスペイン美女の性事情

スペインと日本の美人ハーフあやこちゃん、現役ホテヘル嬢がパコに登場してくれました。魅惑の小麦色BODYを剥き出しの本能のまま快感を求めて暴走するッ!!一児の母ですが、結婚はしてない子供の父親にはまだ未練が残ってると言う。後ろから男優におっぱいを揉まれながらカメラに向かって「このビデオ見たら会いに来てね」と愛のメッセージ。濃厚キスでエロスイッチが入ると肉棒を自ら口に運んだ。欲しいのは快感だけと情熱的な激ピストンで本気汗だくハードFUCK!美しすぎる裸体に滴る汗が眩しいすぎる美人ハーフの痴態をぜひご覧下さい!!


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!



淫乱スレンダー三十路可愛い子猫ちゃんをリードしたい

人生初の浮気はビデオ撮影!という淫乱スレンダー三十路熟女。緊張しながらもノリノリで「脱がなくていいですか?」と服に手をかけながら言ったりと気持ちはセックスに向いているようです!パラッと取れたブラジャーの下には可愛らしいおっぱい!自らがリードしながらの女性優位セックス!男性のパンツを脱がしチンコを手コキ、フェラチオ!69でマンコを舐められると途端に我慢が出来なくなったらしく「もうヤリたい!」とマンコを開き挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画


メガネをとったら学園中がボッキした!

一見するとメガネをかけて地味な子が、素顔はとてもカワイイ美少女だったとしたら…あなたは何をしたいですか?卓球部の女子マネージャーは、とてもけなげな頑張り屋さん。ある日、ふとメガネを外した素顔を見られた彼女は、男達から急にイヤらしい目で見られるようになってしまいます。思春期の部員や顧問の先生までもが、彼女の幼いスベスベ肌にむしゃぶりついてヤリまくっちゃいます!


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の五十三

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。


新人出張マッサージ師が訪問先でエロ女に誘惑されて・・・

新人男性マッサージ師の施術中、徐々に肌を露出させ誘惑してくる女。初めのうちは我慢していた男も、いつの間にかその気になっちゃってオッパイを揉みだしオマンコを弄りだす。玩具を使っての性感帯チェックのあと、いよいよ本番開始♪手と舌で散々弄られてグッチョグチョになったオマンコに、フェラですっかり固くなったチンポを挿入!欲求のままに感じる女の表情が見どころです。ラストは胸元にザーメン注いで終了です!



笹原 佳乃

お酒とカラオケが趣味だという佳乃さんは、ハメ師のテクに初めての潮吹きを経験し、とろけちゃってます!!愛情感じるフェラ、そしてアナルの奥まで舐めちゃって奉仕もたっぷり。それではお返しにいろんな体位で突きまくっちゃいますよ!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1600-c747ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ