2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年03月03日長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

夫婦生活11年目の幸恵さんは、月1くらいで会っている彼氏がいるとのこと。今日も3日前にエッチしたばかりということで、そのためかマンコもしっとり濡れて準備万端!大きいおっぱいを揺らせながらエッチなひとときを過ごしました!


野外青姦~顔出しNGマンコ全開~

「顔を見せるのは絶対にNGです!家族、知人にバレたら離婚だけでは済みません!」とサングラスは絶対に外せないという亜美さん。仕事一筋の旦那とはすれ違いの毎日、セックスはもちろんのこと、会話すらないと言う生活苦から不倫を決意。顔が見えない分本能のままに悶え苦しむことができるのではないでしょうか。咥えて、舐めて、しゃぶりついたチ○ポを離さない、場所がどこでも、例えば車の中でもチンポをしゃぶっていたい!! 外からまる見えで恥ずかしがる割には舌の動きや吸い付きは積極的なんです!!マン汁まみれのオマンコのを見せつけながらローターで狂喜乱舞の悶絶絶頂。青空に響き渡るアエギ声とピストン音!自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦をたっぷり!!大自然の中で精子まみれ!露出と羞恥に徹底的に撮ったこの作品は必見です。


雨宮 志乃

結婚12年の美人妻、志乃さんは、「今日は普通のプレイがいいです」とのこと。だけど奥さん、あそこは普通じゃないですよっ!イキやすいおマンコは愛液がたっぷり溜まっちゃってぐっしょぐしょ!指だけじゃなく、騎乗位中にも潮が吹き出しちゃって敏感ボディを見せつけられました!


" target="_blank">東京ホット-軟体ファック


自信家!老けたスレンダー三十路

色白なことに自信を持っている様子のスレンダー三十路妻、陣内茜さん。おっぱいは「手のひらサイズ」と謙遜しながらも全体的に自信家な様子で、「胸が大きい人よりも私ぐらいの方が感じやすいはず!」と持論を展開。顔は派手ですが老けていて四十路くらいに見えますね!微乳は確かに感じやすいらしく、乳首を吸われるとクネクネと身体が動きます!「自分でも濡れているのがわかる」とマンコが湿っていることを申告!クンニでは気持ち良さそうに悶えます!こんな奥様でも咥えるチンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


初中出し援交デート 椎名みくる

放課後はいつもチンポを求めて援交に勤しんでいる超エッチな女子校生みくるちゃん。エッチなことに興味津々なお年頃。同級生の男子からおねだりされてコスプレHや、援交オヤジに玩具で弄ばれて気持ちよくなっちゃって生ハメバッコバコ★担任教師とナイショでフェラチオ・学校帰りにカラオケで、オトコもタジタジわいわい3PSEX★淫乱どすけべ女子校生みくるのなんでもない日常のえっちな物語…。


生チン狩り集団アクメ!ゴッグン女!_Two

ロータ激震!イカセ黒バイブ激ピストン!生輪姦!色情フェロモンで男を虜に!S級女優を完全飼育、朝から晩までハメっぱなし、膣奥崩壊寸前!


H経験の浅いウブなお嬢様が初めての撮影に挑戦!

初めてのビデオ撮影で終始緊張しっぱなしの二十五歳のゆめるちゃん♪笑顔のかわいい彼女にエッチな質問をすると照れまくり。服を脱がし指でオマンコを掻きまわすと、ピチャピチャとやらしい音を響かせてます。経験人数2人のゆめるちゃんフェラの経験も少ないらしく、必死にチンポを咥え込む表情がそそります!ハメでは恥ずかしさよりも快感の方が上回っちゃったみたいで、初めの彼女の雰囲気からは想像できない乱れっぷりを見せてくれますよ^^



橋野 彩華

笑顔が可愛い彩華さんは、濡れてないと言いつつも、触ると糸を引いちゃうエッチな奥様。興奮高めるむっちりボディをハメ師も余すところなくじっくり撮影。そんなボディにビンビンに勃起したチンコを挿入すると、「動きたくなっちゃう」と奥さんも自分で腰を振っちゃってエロさ満開!


めっちゃシタイ!!#010~勤務中のOL~爆乳!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1597-0a9db1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ