2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年02月17日安西 由加里

安西 由加里

最初はおもちゃでひたすら刺激、そして潤ったマンコにチンコ挿入! 激しく何度も突いちゃって、後ろから大量精子を大放出!! 奥さんは満足できたのか、最後の感想にも注目です!?


ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。


和田 佳世子

旦那さんとは半年以上セックスレスだという佳世子さん。最近使っていないマンコを見せてもらうと、剛毛ふさふさ、生い茂った極上マンコ!指を挿れると湿地帯、潮も吹き出し、チンコを挿れると互いの陰毛が絡み合う卑猥なセックス!



好色妻降臨 朝霧一花 第一話

憧れのヨン様。彼にだったら何をされても構わない…!そう考えながら写真を眺めて今日も溜め息を漏らす四十路熟女、朝霧一花さん。旦那が帰ってきたのにも気付かないくらいに妄想オナニーに夢中になっていました。そんなある日、目覚めると食卓には豪華な朝食。「あの人が?まさか…」と訝しげに見ていると、現れたのはなんとあのヨン様!「食事?愛し合う?」と聞かれ答えはもちろん「愛し合う」!マンコはもうウェルカム状態でパンティにはシミ!チンコも数段美味しく感じます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六


芸能人 板垣あずさ 男を狂わせる唇

憎めない天然キャラと屈託のない笑顔のSODstar板垣あずさ。今宵は、卑猥な唇で男を狂わせる!柔らかい唇と男がとろけるような舌使い。そして、肉棒に絡みつく濃厚なリップサービスで男の体をしゃぶり尽くす!『誘惑手コキフェラ』、『性感リップ濃厚SEX』、『おねだりベロチューSEX』など、男の欲望を挑発する魅惑の全6シチュエーション!キスでエロスイッチが入ってしまう板垣あずさの濃厚ベロチューSEXは必見です!


精魂込めてハメました91

本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。


ツンデレ彼女が乱れて、悶えて~!

撮影の合間に男優お気に入りのひなちゃんにHのお誘い~!しか~し彼女はHな気分じゃないんですよ~!と全力で拒否するも男優の強引な言葉責めと押しの強さで彼女の体をお触りしちゃっています。次第に男優のペースに引き込まれ、手マンにクンニと卑猥に責めら感じ始める彼女は、初めは嫌がっていたフェラチオや手コキをすんなりと受け入れ、いやらしく舌を絡ませながら咥えこんでしまいます。さぁ~そろそろ生ハメかと思いきや!彼女の理性が残っていたために彼女のおマンコを使って素股でフィニッシュです。ハメシーンはないもののひなちゃんの



真野 典佳

話していると不思議な空間にいけます典佳さん。そんな奥様も前回が気持ちよかったらしく今日もハメ師とエッチな空間にイキます! おもちゃやりたい! もっと押し付けて等、今回はリクエストも多数! でもやっぱり「お●んちんがいい」とのことで、ガンガン突いてドクドク中出しです!


萌え娘の性感帯測定

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1584-7472e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ