2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月28日悶える若妻!揺れる爆乳

エロ動画1エロ動画2
悶える若妻!揺れる爆乳
可愛い顔に92cmGカップの爆乳若妻、松田瞳さんです!マジでデカイ、すごいおっぱいだ!寄せなくても谷間のある大ボリューム!本番ではユッサユッサと揺れまくり!ローターをペロペロしながら、アソコを手やバイブで攻められ、もう濡れまくりっ!男優の手もべっとりです!男の肉棒をしゃぶってる顔もとってもエッチ!下からのアングルはいい眺めです。エッチな瞳さんをご覧下さい!
美熟女妻の視線
1人の娘を持つ42歳の奥様、杉本りえさん!大きな瞳、可愛らしい声、若い頃はかなりモテたのではないでしょうか。失礼、今でもモテモテかもしれませんね(笑)。まずは公園らしき場所でインタビュー。そのまま野外にもかかわらずおっぱいを披露してくれてます!ソフト露出ですね。ホテルに移りいよいよエッチ開始!インタビューはもちろんなんですが、愛撫やフェラ、ハメの最中もチラチラとカメラ目線で悩ましげな表情を見せてくれます!カメラ大好き、自信があるんでしょうね。騎乗位では腰をグングン動かし男をリード、おなかというか腰つきがやらしい!このときのカメラ目線には圧倒されます!
私の玩具になって
ギャル風の格好で登場した片桐さんは40歳の専業主婦。結婚して15年になり現在は同居人同然になってしまっている旦那の代わりに刺激をくれる相手を求めて逆援交を始めたそうですが、好みの若い男性でないと相手にしないという一面も。自分からSっ気があると暴露すると、男優に持参した様々な玩具を試していきます!浴室でも進んで肉棒をしゃぶったりと、その姿はまさに痴女そのもの!是非最後までお楽しみください。
乱交クラブ密着取材Part1
大人気乱交物の新シリーズ発動!ネットで見つけた乱交クラブを密着取材しちゃいます。待ち合わせて現れた3人は美女ぞろいの淳子ちゃん、ひめちゃん、れいちゃん。19歳2人に20歳1人のピチピチギャルがオパンツチラチラ自己紹介してくれちゃいます。

巨乳でスタイル抜群!極上ボディでいい女の上村春奈ちゃんです。本編は[ローターオナニー]、[フェラ・口内発射]、[指マン・フェラ・ガチンコゴム姦・ゴム付中出し]という内容で接写も多くオマンコのドアップもバッチリ。これだけスタイルのいい子はなかなかいないと思います。巨乳好きな人にはたまらない作品ですね。
妖艶2穴挿し(梅宮あん)
時には妖艶な女性へと変化を見せる2面性を併せ持つ不思議な魅力。そんな梅宮あんに極刑を言い渡される。それは地獄と歓喜の2穴同時挿入生中出し4Pの刑。イクまで終わらないノンストップ電マ・ローター地獄。フェラ抜き連続口内発射。淫乱という言葉を欲しいままにした梅宮あんの病み付きになるセックスであなたも昇天するべし!それにしてもこんなにエロくて可愛い卑猥ギャルをよくもココまで徹底的にアナルでやりまくってくれたものです。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

ロリロリ生ハメ本番中出し

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/158-66fc04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ