2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年02月09日篠原 久美子

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


A○Bこじはる似パイパン妻が借金地獄に追われ再出演

遊びすぎて作ってしまった借金は主人には言えない、自分で何とかしようとするパイパン妻はるなさんは再出演を選んだ。以前はただHが好きで、ただやりたいだけのスケベ妻だったのだが、今回はお金のために股を開いてくれました。何回か電話したのに無視され続けて、もう出てくれないのかと諦めていたのに、こんな嬉しいことはない。ではでは、気が変わらないうちにさっそくホテルへ。艶かしいおまんこに超接近!若い娘にはない大人の女ならではのフェロモンが匂い立つはるなさんの色気に耐えられず、男優第一号が萎えてしまった!そこで・・・予想しない展開へ・・・お楽しみに!!


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!



野外の汗拭きシート

「いいよいいよ~」とおだてられながら撮影をする市川涼子さん。薄いワンピースの下はノーブラ!おっぱいの形がもう丸見えです!歩くほどに揺れるおっぱい!これは動画でしかわかりません!道路の真ん中で堂々パンティを見せ、「何かアクションをして」というと歩きながらなんとおっぱいをチラ見せ!というかボロンと出しています!露出狂の奥様!部屋に入るとセクシーな水着姿に男性陣「手が入れたい!」と痴漢発言も!パイズリにはチンコもうっとり!ドキュメント風!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


キャンペーンガールの卵をAV出演させちゃいます!!

新入研修に悩みを抱える派遣会社の社長から、新人キャンギャルの研修の依頼を受けたSOD。クライアントを喜ばせ、お客様を満足させる。同じ目的の上で、女子社員教育の際に培った知識とエロをフル活用し、普通じゃ絶対見れない美人キャンギャルにセクハラ研修し放題!!SODと麗しのキャンペーンガールのコラボは果たしてどんな結末に!?


もしも、こんな✖✖がいたら vol27 ビジホマッサージ編

珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。


東●オートサロン2012_キャンギャル盗撮写真特集!具が見えてる!

東●オートサロン2012に具が見えてるキャンギャルがいたと話題になっていたこのキャンギャル写真特集。高画質で捉えた決定的瞬間を期間限定で配信!ギリギリの衣装に身を包んだ彼女たちだが油断したまさにその瞬間!具が見えてた所をばっちりカメラに納めた神とも呼べるべき職人の決定的瞬間をお楽しみ下さい。また、その他、スタイル抜群、ルックス最高の彼女たちの写真集も高画質でたっぷりとご覧下さい。



松崎 綾子

綾子さんの秘めたるエロさに、我慢できなくなったハメ師が撮影の続行を志願!急遽撮影することになった本作です!よっぽど相性がよかったのか、奥さんも積極的にハメ師を押し倒して欲望剥き出し!?キスしながら挿入して腰も激しく動かして…最後は仲よく同時に絶頂!快楽に没頭しちゃったと笑顔です。


求人雑誌を見て応募してきた女の子をホテルでハメちゃいました♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1577-27b0f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ