2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年02月08日鹿野 麻紀

鹿野 麻紀

エッチに貪欲な奥様、麻紀さんの登場です!風呂にも入らずチンコをしゃぶり、エッチ中は結合部を積極的に見たりとエロさが満開!感度もよく、激しく喘ぐ姿にハメ師もフル勃起!「満足なんかしないですよ、まだまだ」とこれこそエッチな奥様です!


45歳で風俗デビュー

夫がリストラされた理由から生活費欲しさに意を決して風俗店に面接に訪れた奥様。もちろん風俗嬢として働くなんて初めての経験。客との接し方など右も左も分からない奥さんに丁寧に実践教育する店員。パンツからチンポを出すやりとり、握り方、フェラチオへの流れと自分のチンポを使って教える店員。お風呂、ベットでの接し方があまりにも気持ちよかったのか本気になってしまう定員。「アソコ、目茶しまってるじゃん、本当に45歳?」と興奮してヤリまくる店員。そんな45歳の人妻が生活費稼ぎの為にカラダを張ったセックスは必見です!


唐木 紗和

ほんわりした雰囲気の紗和さんが乱れまくった前回、2度目となる今回は奥様の欲望を叶えます。それは「クリトリスを舐めながらバイブを入れて欲しい」というもの。願望叶ってその気持ちよさに悶え狂う様子は必見! 準備の整ったマンコに惜しげもなくチンコは刺さり、最後は奥まで注入です!


" target="_blank">東京ホット-W真性中出し


痴女デカいチンポがいいの

デカいチンポが大好きな痴女の愛凛さん。そのフェラチオテクニックは見る者を圧倒する凄さ!いやらしい音を部屋中に響かせながらジュポジュポとチンコをフェラチオ!「愛凛ちゃんの小さなマンコに入らなかったら?」という問いに愛凛さんは「入れちゃう!」とやる気満々!「入るかな?」と言いながら大股開きでねじ込んだチンコ!お味はどうなんでしょうか?「気持ち良すぎておかしくなっちゃう!」と喘ぐ愛凛さん!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


SOD女子社員 はじめての店舗研修

春の恒例、新入社員研修!!今回は営業中の店舗にご協力頂き、お店にいらした本物ユーザー様を相手に実践研修を行います!!人気アダルトグッズの売上BEST3商品を当てるまで終わらない鬼のハレンチ研修では、はじめてのローター、電マ体験に失禁寸前!店頭即売会ではローション、バイブにコンドームまで超快感実演を敢行!!店内中に響き渡る卑猥な声にお客様騒然で大興奮です!


騙し撮影!マイクロミニスカOLの「三十路実態調査」

今回の女の子は超ミニスカートのセクシーOL、まりちゃん(30歳)!異常な短さのミニスカートOLまりちゃんに「三十路OL実態調査」という名目で様々なエロい質問をぶつけていく!三十路OLの性事情が丸裸に!?セクシーOLまりちゃんは、身長:160、B:83、W:59、H:82のセクシーボディ!淡々と質問が交わされ「下着の色の組み合わせを見せて欲しい」という要求に「じゃあ、ちょっとだけ」と美乳の胸の谷間とパンティを披露!今度は「おっぱいを弄られた時の声はどんな声なのか?」という質問がされ、実態を調査してるからという事で渋々承諾。おっぱいをモミモミ揉まれても喘ぎ声が出ない様子のまりちゃん。乳首弄りにも承諾してしまうと、その流れでマンコまで触られてしまい、男の言う通りにしているうちに電マオナニー状態に!そしてブラを取る事に抵抗していたまりちゃんですが、「手ブラなら」という事でブラを外して電マオナニー状態再開!男の要求はエスカレートし、「パンティを脱いだ状態でマンコを触診させて欲しい」という要求にはかたくなに拒否するまりちゃん。しかし男は許可もなく勝手にマンコを触って濡れ具合を調査して手マン責め!男の要求はどんどんエスカレートしていき、最初は拒否しながらも男のチンポをジュルジュルフェラする所まで来てしまい、もう口先だけの拒否状態!一度スイッチが入ると三十路の性欲が爆発する!チンポをハメラレ、騎乗位・バックでは自ら腰を振るまりちゃん!初めての彼氏以外のSEXで大満足のイキまくり!


ラブホ盗撮映像流出!vol.2

廃業したラブホテルのオーナーから流出した超貴重お宝盗撮映像!!素人男女たちの生生しいSEX!撮られていることに全く気付かない男女たちは、カメラの前で抱き合い濃厚なファックに逝き狂う!!今回のカップルは、肉欲に飢えまくりのご様子で、プレイが始まるとお互いの性感帯を刺激しあって激しく感じ合う!素人好きにはたまらない一品!諸事情により期間限定の配信です。まだゲットしてない人は、急いでダウンロードを!!


" target="_blank">東京ホット-軟体ファック


仲野 綾

随分前に姉妹サイトに登場してくれた綾さんが、エロボディを持て余してまたやって来てくれました! 服を脱ぐときには照れて恥ずかしがる奥様でしたが、おもちゃで刺激されると潮やおしっこ大量噴出! チンコで突かれると喘ぎまくってしまい、あの恥じらいは一体何処に!?


チンポでいい気持ちになって幸せ?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1576-c2550d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ