2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年02月07日田代 由紀子

田代 由紀子

可愛い顔して「実はドSなんです」という小悪魔人妻、由紀子さんの登場です! Sだと思ってたハメ師も由紀子さんにはタジタジ…!? チンコをチュパチュパ激しくされて、もう挿れたくて仕方ないんです! ガンガン突いて、あんあん喘がせ、中出しです!


絵画教室のおっかさん

今日は公園でひたすら無我夢中で絵を描く熟女に遭遇!実は絵画教室の先生だそうで、いろいろ話を聞くうちに意気投合。家が近いので良かったら上がってお茶でも飲まないかとの誘いにまんまと食いついてきました。飲み食いしてるうちにノリノリになった先生。ナンパ師の友達のチンポをデッサンしてるうちに思わずチンポをパクリ!一度咥えたらすっぽんのように放さない吸いっぷりに男も即イキ。一気にここで火がついた絵画教室の先生の取った行動とは?!この先はダウンロードしてからのお楽しみ!


有島 百合

女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!



つゆの優 抱かれていたい!新妻だもの!

「今日も遅くなるから」とだけ言い残し駅へ向かう夫。新妻のつゆの優さんはそんな夫を優しく見送るしか方法がないのです。日中、襲ってくるのは「夫に抱かれたい…熱くなったオチンポをこの口でしゃぶりたい…!」という淫らな欲求!止める人は誰一人としておらず、その結果つゆの優さんは台所で胸をむき出しにしスカートをまくりあげマンコをクチュクチュ言わせては声を荒げるのです!何度でも絶頂に達したいつゆの優さんは一度絶頂を迎えてもすぐに「あぁ…!イイ!」とまた妄想に明け暮れるのです…。そんな中現れたアダルトグッズの販売員!は


SOFT ON DEMAND 全裸&半裸コレクション

日常的な風景に突然!!全裸や半裸の女の子が現れたら、アナタはどうしますか?そして、女性はその羞恥に耐える事が出来るのか!?そんな男の妄想にお応えしたSOD作品のコレクションが遂に登場!!SOD史上最高のシュール作品と噂の『半裸ワールド』や『NH○全裸教育テレビ』などの他に、一世を風靡した全裸ATHLETEシリーズも堂々収録!!さらに、より良い全裸・半裸作品を作るためと、文字通り一肌脱いだSOD女子社員の研修の様子も御覧ください!!


車内走行中オナニー

車を走らせその中で全裸のオナニーをしてくれたりのちゃん。揺れる車内でうまくバランスを取りながらクリをひたすら擦る、クリ派の女の子。信号待ちで車を停車させると座席から転げ落ちてしまう。しばらくクリをコリコリしていると車に酔ってしまう。そこで人が行き交う路上に車を止めそこで続きのオナニー。通行人ののぞき込むような仕草にドキドキしながらがんばってオナニーをする


ツンデレ彼女が乱れて、悶えて~!

撮影の合間に男優お気に入りのひなちゃんにHのお誘い~!しか~し彼女はHな気分じゃないんですよ~!と全力で拒否するも男優の強引な言葉責めと押しの強さで彼女の体をお触りしちゃっています。次第に男優のペースに引き込まれ、手マンにクンニと卑猥に責めら感じ始める彼女は、初めは嫌がっていたフェラチオや手コキをすんなりと受け入れ、いやらしく舌を絡ませながら咥えこんでしまいます。さぁ~そろそろ生ハメかと思いきや!彼女の理性が残っていたために彼女のおマンコを使って素股でフィニッシュです。ハメシーンはないもののひなちゃんの



不破 登喜代

まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。


真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol2_VIP会員様限定

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1575-d6641a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ