2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年02月04日古瀬 瑠璃子

古瀬 瑠璃子

露出するほうが興奮するかも、という瑠璃子さん。ならば今日は外で…というわけにもいかないのでベランダで。だけどいつもと違った雰囲気に大興奮の奥様! 狭いところでいろんな体位をプレイして満足そう! あとはベッドでまったりと、楽しいエッチな時間はもちろん旦那さんには内緒です!


ここでオナニーしてください ~玄関で即尺する淫乱痴女~

プニプ二の淫乱ボディーを持つ恵理子さんがまたパコに登場してくれました。久々にあったセフレと森でデート、前から見たら普通に肩を組んで歩いているのに、後ろを回ればお尻丸出しの露出狂。そしてカメラを片手に、森のど真ん中でオナニー!ホテルに到着し、ベッドまでガマンできずに玄関で即尺!もう暴走する性欲は誰にも止められない。爆乳を鷲掴み、弄りデカ過ぎるおっぱいを好き放題遊び尽くす!野外で見せつけるかのように、終始興奮しっぱなしのオナニー。ピンクのローターが股間で暴れ、快感にゆがんだエロ顔は必見です。


滝口 夏代

幼い頃からエッチな遊びばかりしていたという夏代さん。結婚して12年経った今でも、いやらしいことには貪欲で…。入り口の狭いマンコを何度も舐められ、潤ったところにデカチンがズブズブ! 早くに初体験を済ませていても、この快感は飽きることがありません!?



山田千代子 初裏 美人五十路のガチンコ逆ナンパ

●初裏無修正作品●五十路熟女の山田千代子さんがガチの逆ナンパ撮影に挑戦!本人は絶対に好みの子を捕まえるとやる気満々!しかし現実は熟女に厳しかった!カットされるほど断られ続け、もう誰でもいいという気持ちでアタックし続けること数十分…前の男性に断られた道沿いにいた男性にたまたま声をかけたところ、意外にも話を聞いてくれまんざらでもない様子!AVは企画物が好きだという男子大学生。車内での体当たりセックスは、若い力が溢れ豪快そのもの!思った以上に立派なチンコに熟女興奮!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


娘の匂い2

落合さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。バドミントンの大会・ピアノ発表会・入学式と明るく笑顔で映っている娘のまみちゃん。しかし、一見普通の家庭に見えた落合家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。まみちゃんが常に舐めている飴の秘密とは。歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。


The Best of 杏樹紗奈~3時間総集編

天然美少女・杏樹紗奈ちゃんをデラックス!3時間22連発楽しんでしまいましょう!!!うぶなロリ美少女のはずの紗奈ちゃんですが、なんと総集編を出してしまえる程作品があるのです!!!オマンコ崩壊したってかまいませ~ん!ザーメン垂れ流し、失神寸前!紗奈ちゃん、気持ちよくってイキまくる!理性が崩壊するほど生ハメに狂い、拒まれば拒まれるほど興奮!!うぶな美少女が豹変する様をどうぞお楽しみください!!!


寝ている彼女に悪戯・・・そのままSEXしちゃいました

疲れちゃったのか、可愛い寝顔でぐっすり眠っているひとみちゃん。そんな彼女に下着の上からオマンコを触る悪戯をしていると、「なにしてるの~」と起きちゃいました^^そのまま下着を脱がしオマンコをペロペロすると、特に抵抗する訳でもなく気持ちよさそうにしてます!手マンで悶絶しながら「オチンチン欲しいっ」と連呼する様子も最高にエロいです♪フェラで固くしてもらったチンポをオマンコにねじ込むと絶叫しまくりで快感に浸るひとみちゃん。こんなドスケベな女の子にはもちろん中出しフィニッシュ!寝起きSEXで悶絶絶叫するひとみちゃ



小田 沙代

露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!


僕のペットは美咲恋

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1571-f25c633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ