2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月28日人妻ことみの着衣FUCK!

エロ動画1エロ動画2
人妻ことみの着衣FUCK!
可愛い顔にスレンダーボディー、ちょっと小悪魔系の羽田ことみさんの登場です!この作品はとにかくコキコキする場面が目立ちます。手・足・口・顔と色んなところを使いますが、やはり見所は可愛い唇でのフェラチオです。チ○コに唾をペッと吐きかけ咥える様子はまさに痴女、さらに挑発的な目や誘惑的な目をしてきます!挿入シーンではパンツだけ脱ぎ着衣のまま女性上位になりますが、なかなか挿入を許しません、そして焦らされて興奮しきった男から激しく突かれると、いやらしい反応を見せ喘ぎ声を出します。
一味違うマンコ
今回の奥様はマンコが一味違う!普通との違いは是非その目で確かめてください。とても40歳とは思えない若々しい身体つきの晴美さん。マンコもすごいんですが感度も良すぎてびっくりです!しかも、受身なSEXをするのかと思いきや結構積極的。バイブをマンコに突っ込むと自らバイブの位置を調整し、いやらしく腰を動かして即昇天。その後小さな口で大きなチンコを咥えてフェラチオすると、我慢出来ずに「もう入れてもいい?」と男優にせがみます。これは一見の価値あり!
オナニー最高!ねっとりファック
今回は素人女性がねっとりべっとり濃厚セックスしていく作品です。まずは、カメラに自分のオナニーを披露しちゃう彼女!乳首にローターをあて、「あ~ん、あ~ん」といやらしい声を上げながらどんどん激しくなっていく!さらにマ○コに食い込んだ下着の上からローターオナニー!続いてバイブオナニーと、とことん一人エッチを見せてくれちゃいます。気持ちよく一人でエッチした後は、そのまま男と濃厚プレイ!マ○コの中を指でぐちょぐちょにされ、いたぶられていく彼女なんですが、次のシーンでは痴女に変身!肉棒の根元から先っぽまで舐めまわし、カメラ目線でアナルの中もペロペロと・・・そこから男は我慢汁でびっしょりの肉棒をマ○コの中にぶち込み、そのまま中に出してしまいます。お二人さんの濃厚セックス、本当に興奮が止まらない映像ばかりです。是非この作品で気持ちよく出しちゃってください!
中出し近親相姦
出ました!スレンダーボディの超カワイイ楠木さやかちゃんがセーラー服で登場し、お兄ちゃんやお父さんに淫行されハメ倒される変態作品です!家族4人で囲む朝の食卓。女子高生の姉妹と無職の兄。そして仕事熱心なお父さん。普通の幸せな家庭だと思いきや、裏では物凄い事が起きてる超変態的な家族なんです。場所はお風呂場。。お父さんの体を石鹸で洗い、チンコをしゃぶり倒す娘。。と思ったら1人2役でお母さんを演じる元・娘。あれ?お母さんは居ないと思ったけど。。そんな事はお構いなく唾液を垂らしまくってお父さんのチンコをしゃぶり続ける女。たまらず興奮したお父さん、そのままバックでハメハメ!お風呂場の中で響き渡る彼女のアエギ声がたまりません!お風呂場で射精まで行く事無く、寝室でのファックへと進み、マングリ返しで激しくお母さんの陰部を貪るお父さん。グチョグチョになったトコでチンコを挿入し、これでもかと突きまくるお父さん。うるさい程にきしむベッド。お父さんの腰振りが絶頂に達し、中出し!。。と思いきや。。ん~ちょっとウソっぽい。そして待ってました!楠木さやかちゃんの登場!セーラー服姿の妹を麻縄で縛り上げ、オナニーを強要するお兄ちゃん。恥ずかしがりながらパンティーの上からマンコの表面を細い指でさすり続ける妹。乱れたシャツの間から顔を出す乳首で遊び、パンティーの中にローターを押し込み激しく摩って興奮する変態お兄ちゃん。口にバイブがぶち込まれ、唾液で濡れたトコでマンコに注入!マンコも塞がれた状態で抵抗する妹をよそに強制フェラチオ!縛られたまま頭を押さえ付けられての見応えのあるフェラは必見!パンティーを取り去っての指マン。細い体を捩じらせながらアエグ、女子高生のさやかちゃんの姿はヌケますよ。「お兄ちゃん。。ダメ!」涙声で訴える妹。でもお兄ちゃんは止まりません。妹の抵抗も空しく激しくハメ倒されちゃいます。しかしさやかちゃんの必死な抵抗はかなりリアル。犯罪のワンシーンを目撃しちゃったかの様なスリル感は素晴らしいエロさをかもし出します。見応えのあるファックの末、ドロドロと膣から流れ出るザーメン。。あり?ゴム姦だった様な?そして全てはここからなんです!お風呂場でお兄ちゃんのチンコをフェラしている現場を目撃した妹も参加し、素晴らしい3P!お兄ちゃんの顔に跨りクンニをしてもらう間、もう1人の妹がチンコをしゃぶり続ける。激しく腰を振る妹とお兄ちゃん達の所へ更に登場するお父さん!最後は家族みんなで仲良く乱交を繰り広げる超変態的な近親相姦!中出しは擬似ですが、凝った内容と見応えのあるさやかちゃんの強烈ファックは見る価値は大きいですね。是非どうぞ♪

Japabeauty独占配信がスタートしました。まだスタートしたばかりでまだまだ勉強不足ですので、作品にものたりないとおもいます。どんどん撮影していくのでこれからも期待してね。さて今回は'こころ'ちゃん。これぞ素人特有のリアル感は味わってもらえるとおもいます。まぁカメラアングルは物足りないが、めちゃめちゃかわいいので希少だぞ。口内射精も初めてでなれてないところがいいんじゃないですか。ラストはリアルにお腹に発射。とにかく他ではあじわえない独占配信、ロリロリファンには是非見てもらいたい1本です。
激エロ美少女ギャル(梅宮あん)
梅宮あん。時には少女に、時には妖艶な女性へと変化を見せる2面性を併せ持つ不思議な魅力。そんな梅宮あんに極刑を言い渡される。それは地獄と歓喜の2穴同時挿入生中出し4Pの刑。イクまで終わらないノンストップ電マ・ローター地獄。フェラ抜き連続口内発射。売春の現場検証と称して再現生中出しSEX。更生可能な少女に大人達が容赦のない拷問ファックを展開。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

独占ダイナマイト・藤井彩 2 藤井彩

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/157-ec384362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ