2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年01月31日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里

結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!


東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!


岩阪 明日香

初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?



近頃の新婚カップルは台所でパコパコ第2話

夫の目の届かぬところで、三十路妻は若い男と不倫。「緊張してる?」と楽しげに笑います。着ていたスーツをぐちゃぐちゃに乱し乳房を露わにして悩ましげに腰を振る妻!そして「もうギンギンなの?」とそう言いながら男の下着を脱がしチンコにしゃぶりつきます!淫乱のように勃起したチンコに頬擦りしながら男の身体をまさぐる妻!最後は口からはみ出すほどのザーメンを浴び更にお風呂で風俗ごっこ!何ともふしだらな妻なのでした…是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトに


図書館で可愛い女子校生に心を奪われたら…

様々な人たちが利用し静寂な空気が漂う公共施設・図書館。街で見かける普通の女子校生も読書や勉強の為に訪れている…筈だった。目が合い軽く微笑みこちらの意識が薄れた頃そばに近付き、僕の下半身を弄ぶ!誰かが見ているかもしれない場所で!彼女は、人差し指を自分の口元に立て「シーっ」という合図で図書館内の死角へと僕を導き悦びの表情でアソコを濡らしながら僕を受け入れた!


中出し 禁断の関係

両親の激しい情事に母の身体を心配した息子。自分に母の愛情を与えてくれた母を案じた息子は母の身体にそっと触れる…


初裏流出!萌え萌えフェイスのゴスカワ素人を過激調教!!

童顔幼児体型これぞ萌え系娘という感じの女の子「えりか」ちゃん。そんな彼女がド変態な姿にされちゃいます。手足を繋がれて抵抗できない状態での電気あんま責め!!シーンは変わり胸元のガッポリあいた服で登場するえりかちゃん。そんなセクシーな姿でベッドに横にされ、服を一枚一枚脱いでいく・・。そんな姿に興奮させられまくり。今度は、全裸になったムッチリボディにハイレグ水着を着せて観賞タイム♪そして用意されていた4個のローターを使っての鬼責め!!ローター同士がぶつかりあって更に激しい振動となって彼女のオマンコを襲います!



野中 雅美

旦那さんが亡くなってからはほとんどエッチもしていないと言う雅子さん。我慢出来なくなってしまい撮影に来ちゃったみたいです…あまり声は出していませんがしっかりマンコはヌレヌレです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1568-6d9bef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ