2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年01月30日緑川 結花

緑川 結花

緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!


顔出しNGで夜姦

結婚2年目、顔は絶対に出さないと言う条件でサングラスをかけたまま撮影。もし、家族、知人にAV出演したことがバレたら離婚どころではないという人妻を夜の山中に連れ出し夜姦。ピストン運動で外れそうなるサングラスを手で押さえながら悶える人妻。「マンコは見せても顔はお見せできません!」と最後まで素顔を見せてくれない人妻は最高です!


佐川 絵里

「あたし、すごい言うこと聞いちゃう」というM属性の絵里さん。今日はこんな美人妻がハメ師の言いなり!? 「気持ちよすぎる」電マでじっとり濡らした後は、激しい指姦で大量潮吹き、マンコはぐちゃぐちゃ! そこにチンコをガツガツ挿入すると、快感に歪んだ顔が果てしなくエロいです!



松本君子 泣いて求めるエロい婆

「(チンコを)触れるものならいつでも触っていたい!」という淫乱な願望を持っている巨乳豊満五十路の松本君子(中峰ゆきえ/中島小夜子) さん。見た感じでは入れ歯を抜いた時のおばあちゃんのような口元、刻まれたシワがまた六十路は越えていると語っているようです!外見ではもうセックスには興味ないといった雰囲気ですが2年半前までは勃起していた夫のチンコに週4回はしゃぶりついていたとか!服を脱ぐとおばあちゃんの必須アイテム、股上の長いババパン!期待を裏切りません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


ち○ぽ洗い屋のお仕事8

「ちんぽ洗い屋のお仕事」シリーズ第8弾が遂に登場!今回は、今まであった手洗い・胸洗いはモチロンのこと、口洗いに特殊洗浄液サービスが新登場!ヌルンと含んだちんぽと洗浄液が口の中でヌチャヌチャと交じり合う快感は正に異次元級!!24時間いつでもどこでも、ちんぽの根本から尿道口までちんぽ洗い屋は親切丁寧に洗わせて頂きます!


車内走行中オナニー

車を走らせその中で全裸のオナニーをしてくれたりのちゃん。揺れる車内でうまくバランスを取りながらクリをひたすら擦る、クリ派の女の子。信号待ちで車を停車させると座席から転げ落ちてしまう。しばらくクリをコリコリしていると車に酔ってしまう。そこで人が行き交う路上に車を止めそこで続きのオナニー。通行人ののぞき込むような仕草にドキドキしながらがんばってオナニーをする


変態大学生に美乳娘の性感帯を全部調べられちゃった!

抱き心地よさそうな体とプニプニの柔らかな胸を持った素人美女が登場!エッチが大好きだけど最近ご無沙汰の素人娘。欲求不満を解消するために女性の性感帯を解析するのが趣味というフェチが入った変態大学生の玩具に…。男の言われるままに腰を突き出し、マンコが丸見えの状態に!クリトリスを弄られ、マンコの奥まで指をズボズボ入れられて愛液噴出!浴室の中にクチュクチュといやらしい音が鳴り響く!後半は男が感じるようにフェラテクを仕込まれる羽目に!男に命令されるままに鬼頭をペロペロ舐めたり、竿を喉奥まで加えこんだり!最後は自慢の



川里 舞

旦那には全く満足していない舞さんが、優しさ重視のセックスを求めて再びやって来てくれました。自ら「王子」と名付けたハメ師に、今日は楽しませてもらえるのか!?積極的にキスを求め、チンコを挿れたがるこの奥様のエロさを体験せよ!


Eカップの現役歯科助手と濃厚ハメ撮り

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1566-1d3e0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ