2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年01月28日池内 彩音

池内 彩音

浮気なんてテレビの中の世界です、と言う彩音さん。今日は初めての浮気体験で旦那以外のチンコがズブッと…。するとどうしたことでしょう、「もっと奥まで挿れて欲しい」とか、クンニなら「もっと舐めてください」とか、エロい奥様に大豹変!? そんなギャップに興奮するのも無理ないハメ師、大量精子発射で、中からもどろりと垂れてしまいます。


A○Bこじはる似パイパン妻が借金地獄に追われ再出演

遊びすぎて作ってしまった借金は主人には言えない、自分で何とかしようとするパイパン妻はるなさんは再出演を選んだ。以前はただHが好きで、ただやりたいだけのスケベ妻だったのだが、今回はお金のために股を開いてくれました。何回か電話したのに無視され続けて、もう出てくれないのかと諦めていたのに、こんな嬉しいことはない。ではでは、気が変わらないうちにさっそくホテルへ。艶かしいおまんこに超接近!若い娘にはない大人の女ならではのフェロモンが匂い立つはるなさんの色気に耐えられず、男優第一号が萎えてしまった!そこで・・・予想しない展開へ・・・お楽しみに!!


峰 真波

既にサイトで公開されている真波さんの面接動画です。実はこの奥様、AV女優になりたくて来てくれたのだとか。それを証明するかのようにいやらしいボディ(特にクリ)を、会ってすぐの男とカメラに見せつけて、早々とセックスが始まるのです…。


" target="_blank">東京ホット-調教ドキュメント


坂本奈々子 お手軽肉便器に成り下がった五十路母 第一話

●初裏無修正作品●●HD作品●坂本奈々子初裏作品!夫が交通事故で他界して4年になる五十路熟女の坂本奈々子さん。唯一の家族である息子は難しい年齢に差し掛かり口もきいてくれないような状態。アッチの方もすっかりご無沙汰で、下半身が疼くこともしばしば。そんな毎日の中、突然現れた息子の友達。息子がクラスで無視されていると告げ、助けるからといっていきなり迫ってきます!驚きとともに快感が脳を支配し坂本奈々子さんの意識を朦朧とさせます!久しぶりの刺激にマンコも反応!いけないとわかっていながら強く拒否出来ない自分…。異物


(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック7

性交訓練に励む頑張り屋の新人看護師から性交指名に張り切るベテラン看護師まで計7名、騎乗位・正常位・後背位など、あらゆる症状に沿った性交看護7シーンを収録。さらに主観口淫看護7シーン、計14シーンを180分のボリュームで収録。患者様にご満足頂ける性交看護を目指し奮闘する看護師達の姿をご覧下さい。


フレンドリーにセックスを楽しむ日焼けギャル。

ギャルギャルのくみちゃんです。彼氏がいないからひとりで、オナニーを週に二回ぐらいしちゃうと言います。さらに聞いてみると、何とセックスは先週したそうです。な~~んだ、セックスしてるんだ。それもお友達だって…。お酒の勢いでやっちゃったそうです。フレンドリーにセックスをしちゃうくみちゃんとこれからセックスを楽しみます。セックスの楽しみ方をくみちゃんはよ~~く理解しているようです。小麦色に日焼けしたエロボディを弄んだ後、フェラして玉舐めしてもらいました。喉の奥まで咥えこむくみちゃん。様々にエッチを楽しみます。最後は中出しファックで最高でした。


完全素人娘が濃厚バキュームフェラチオでザーメンを一滴残らず絞り出す♪♪

THE素人!特別可愛いわけでも特別不細工なわけでもない。まさにどこにでもいる普通の女の子。でもエッチは人並み以上に好きな御様子♪ローターを手渡すとパンツの中に突っ込んで自分の局部を刺激し続ける!素人ならではの演技ではない感度に見ているこっちも興奮するっす!!そして、肉棒をパクッと咥えてもらいフェラチオ!一生懸命にチンコをしゃぶる彼女をハメ撮りの主観映像でご覧頂けます♪まるで、自分のチンコを御奉仕してもらっているような感覚でお楽しみください♪



田所 真里

旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!