2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年01月18日橋本 藍子

橋本 藍子

乳首を触られただけですぐ気持ちよくなってしまう藍子さん。パンツの上から触れられただけでもイッちゃいそう!?「もう好きにしてください」とお言葉をいただき、中出しまで奥さんをじっくり味わっちゃいました!最後は大量おしっこのおまけ付き!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?


富野 紀香

なんとハメ師モンゴルがタイプだという紀香さんの登場です! テンションが上がりに上がったハメ師は、もちろんチンコも完全体!! 気持ちよさによがる奥さんを突きまくって膣内大量発射!! 「もう一回」と強請る紀香さんにハメ師はタジタジ…!?



春名えみ 浮気妻の1日

夫の居ぬ間に一夜のアバンチュール。ただ無我夢中で2人とも互いを求め合い裸のまま眠りについた。翌朝目覚めた春名えみ(秋山恵美/安西恵美/咲野レイ)さんは男の股間が元気になっていることに気付く。勃起したチンコを見るとヤらずにいられない性分の春名えみさんは「ねぇ!こんなになってる!」と男を起こし熱い口づけ。まるで10代のセックスを知ったばかりの頃のようにチンコに反応し濡れるマンコ!美味しいチンコを咥えながら感じる男の表情を見るとたまらない。シャワーを浴びると素知らぬ顔で出張から戻った夫を出迎えまたセックス…。


僕のかわいい妹みゆちむと毎日中出しH 美咲みゆ

兄妹なのに受け入れてしまうカラダは渇くことはなく、禁断の関係を続けてしまう…。しかしある時、いつものようにイチャイチャしている所を目撃されてしまう。ラストのSEXはまるで自分のすべてぶつけるぐらい深く熱く本能剥き出しのSEXになってます。映画やドラマを超えたストーリーは必見です!是非、お見逃しなく!


The Best of 綾瀬ティアラ総集編_Two

ムゲンキラリよりTHE BEST OF 総集編!待ってました~!!スタイル抜群の美女・綾瀬ティアラちゃんの3時間総集編Part twoです!!!1本でも見逃した~!という方でもこれをゲットしたら100倍おいしいですよ~!!ティアラちゃんが本能むき出しで情熱交尾21連発!!止まらない興奮にプライドを捨て尻を突き出して生ハメ懇願&精液懇願!!淫牝化です!!これは見逃せませんよ~!!!


萌えカワ娘との制服エッチにボルテージもMAX!

輝くような瞳が特徴的なプリティーフェイスの娘。清純系の彼女にはセーラー服がとってもよく似合う!初心なカラダは敏感で、舌を絡ませ合う熱いキス、吸い付くような乳首舐めに股間はダダ濡れ状態に!そんな愛液まみれの膣内に中指と薬指を突っ込まれて、容赦ない指姦にグチュグチュと悲鳴を上げる恥部。お返しに男のチンコをお口に咥えるとカリを中心に舐めしゃぶる濃厚フェラでご奉仕♪そして、いきり立ち巨大に反り返る肉棒を膣内にねじ込まれ猛ファック!どうぞ、お楽しみください!



緑川 結花

緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!


長島 亜美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1555-f62c8c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ