2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年01月06日幸田 真知子

幸田 真知子

結婚生活順調の真知子さん、旦那の風俗も容認している大らかな奥様(?)は、ご自身も電マでハッスル!?あまりの刺激に感じまくったマンコはスルっとチンコを受け挿れて、たっぷり中出しされた後は「旦那以外のつまみ食いもいいかなぁ」とご満悦!


ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。


永原 留美

黒のミニスカで来てくれた留美さん。夜の営みが少なく妄想の日々が続きムラムラしているご様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!やり過ぎて背面騎乗位でご休憩までする暴れっぷりで大満足して頂きました!!


" target="_blank">東京ホット-軟体ファック


三十路熟女分厚い唇でソフト奉仕

好きな体位は正常位だという三十路熟女、濃毛マンコの鈴木典子さん。結婚後の浮気、いわゆる不倫は夫に内緒で数回ほど。感じやすそうなおっぱいを揉みしだきながら喘ぎ声を漏らしマンコを弄ります!熟女はゆっくりねっとりしたプレイが好きなようで、オナニーもすごくゆっくり!クチャア…クチャアと音を立てながらマンコはチンコが欲しいと唸ります!尻までびっしり生えた陰毛を掻き分けクリトリスを刺激!そして顔面騎乗位!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任


美しすぎる超純情女子社員4人組が脱いだ!?

15周年イベントを彩るべく全国の支社から地方勤務の美人社員を召集。普段田舎で暮らす女子社員はユーザー様にもちょっぴりHな撮影にも全くの免疫ゼロ!?本社勤務の社員以上に恥じらい満載なんです!顔を赤らめ、方言丸出し!お尻も丸だし!でHなグッズの販売研修から店舗での実演販売まで超羞恥業務満載!!仕事が終わった後もモチロン終わらないドッキドキの東京出張です!


野生に帰るセクシーボーイ!!筋肉インストラクターの神秘。

筋肉を見せられ、これなら野生に帰れると親心、別れはつらいものです。これはこれはエッチなマッスル君。野生に帰ったのに携帯を見ながらオナニーはじめてしまいました。自然との調和。自然の大切さ。緑とオナニーの織り成すハーモニーを見ずして日本人を語れるのだろうか?


街で捕まえた清楚系の女の子を口車に乗せてハメちゃいました!!

テレビの取材と偽り、捕まえた素人とやっちゃいます。今回の素人さんはスレンダーで美乳のキレイ目ギャル!!初めは短時間で高収入なバイトと聞き、話をするだけで5千円!!しかし、徐々にオプションが追加していき、下着を見せるとプラス5千円、裸になるとプラス5千円、といったぐあいに増えていくバイト代を前に断りきれずに結局本番までしっかりやられちゃってます。出演している女の子も可愛く、臨場感満点のハメ撮り映像!もちろんオススメ!!!どうぞご覧ください!! 



真野 典佳

話していると不思議な空間にいけます典佳さん。そんな奥様も前回が気持ちよかったらしく今日もハメ師とエッチな空間にイキます! おもちゃやりたい! もっと押し付けて等、今回はリクエストも多数! でもやっぱり「お●んちんがいい」とのことで、ガンガン突いてドクドク中出しです!