2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月27日艶色の華女~其の66~

エロ動画1エロ動画2
艶色の華女~其の66~
初体験から出産まで僅か2年という、19歳の春奈さん。昨年結婚したばかりの彼女は、子供が産まれていることもあり旦那さんとのSEXは週に一度ほどだそう。「今のままでも幸せだけど、平穏な日々にちょっと刺激が欲しい!」と今回出演してくれました!旦那さんとのSEX以外ではあまりイカないという彼女でしたが、そのわりには手マンとオナニーであっさりイッてしまいます。やはり身体は刺激が欲しくて疼いていたんでしょうね!出産で垂れた胸と肉割れの残るお腹が喘ぐ度に揺れてセクシーです!是非御覧ください!
オナニーだけじゃイヤ
今回は不満が溜まりに溜まって出演を決意したという朝子さん。31歳でお子さんが1人いるそうですが、とてもお母さんには見えないですよね!大人しそうな感じですがフェラチオが大好きだそう。旦那さんが長距離ドライバーのため、たまに家に帰ってきてもすれ違いが多く、オナニーで欲求不満を紛らわす日々。しかしそれにも限界が来たということで、すごい勢いで男優のチンコにしゃぶりつきます。彼女の淫乱ぶりを是非御覧ください!
肉棒を欲する女
グラマーボディの変態女さゆみさん、やって参りました。まず最初は、台所でのさゆみのオナニーショー!流し台の上に座って両足を大開脚!食い込んだパンティの横から指を入れ、「はぁ・・・はぁ・・・」と息を切らしながら気持ち良さそうな表情を見せ、一人エッチしちゃいます。そして今度はオナニーだけじゃもの足りなくなったのか、男の肉棒を撫でまわしながらオナニー開始!「私、お○んちんが欲しかったの~」と言わんばかりに、チ○コを弄りまくっていく彼女!仕舞いには、カメラに目を向けながら剥けチンをしゃぶっていっちゃって・・・も~かなりエロヤバいです。この作品、見逃すわけにはいきませんよ!
おしっこ強制披露
【動画と画像の商品です】こんな体勢でおしっこしていいのは、せいぜい小学校に入る前まででしょう(笑)。いい年した女の子にとってこれほど屈辱的なものはありません。もしこの体勢で100メートル走でも走ろうものなら、ま○こでゴールテープ切っちゃうんですよ。隠すべき大事な女性器を晒し敏感に風を感じながら、恥ずかしさと湧き上がる恍惚感に彼女も放心状態です。

「渋谷」といっても待ち合わせは、新宿アルタ前です。コギャル2人出演でなんといきなり新宿アルタの裏通りでフェラ~発射までやっちゃいます。「えっこんな所でこんなことをしていいのだろうか?」と思うようなシーンが展開される室内に移ってから4Pスタート。放尿、潮吹きと、リアル感たっぷりで、コギャル好きな人にはこれたまらない1品です。見ているとダンダンと二人とも可愛く見えてきちゃうので不思議な感じがするんです。4人でキャーキャーワイワイとしたSEXもお気楽でいいと思います。けっこうシリーズファンだったら、ハマってしまう感じがお勧めですぞっ!!
激エロ美少女ギャル(梅宮あん)
梅宮あん。時には少女に、時には妖艶な女性へと変化を見せる2面性を併せ持つ不思議な魅力。そんな梅宮あんに極刑を言い渡される。それは地獄と歓喜の2穴同時挿入生中出し4Pの刑。イクまで終わらないノンストップ電マ・ローター地獄。フェラ抜き連続口内発射。売春の現場検証と称して再現生中出しSEX。更生可能な少女に大人達が容赦のない拷問ファックを展開。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

武田ゆみの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/154-aa479305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ