2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年12月21日高村 多恵子

高村 多恵子

お子さんの手がある程度離れて、性欲が増してきたという多恵子さん。旦那には最近嫌なことを言われて怒っているようです。浮気もせずに18年、ここに来て欲求が爆発です!? 主婦の日頃の不満をチンコでたっぷり解消してあげました!


秋〇暢子似のパイパン喪服美人 ~ごっくん3連発~

旦那を亡くしたばかりの未亡人の吉田奈美絵さん。旦那に先立たれたものの、いつまでも悲しんでばかりはいられない!人生これからよ!と喪服に身をまといつつも、前向きな姿勢。話を聞くとかなりエッチ好きなのが発覚!部屋に移動し、普段からしていたという電摩オナニーを見せてもらい、流れでそのままハメ師のチンポを咥えてもらうと、緊張がほぐれ興奮度マックス状態!オマンコから淫汁がジュルジュルと滴りながら、ザー汁をそのままごっくん飲み干しちゃった奈美恵さん!ハメ師がこんなこともあろうかと、もう一人男を連れてくると、手入れが行き届いていないオマンコの毛を見てすぐさま、パイパンにしてからハメると言い放ち、早速剃毛スタート(剛毛フェチの皆さん、すいません…)!すると剛毛でオマンコが隠れて見えなかったのがつるつるぺったんに!結合部分バッチリ丸見えのパイパン生ハメファックはやっぱ最高っすね!


梶原 美冬

前回のエッチのことを考えてオナニーしてくれた美冬さん! 最近おもちゃも買っちゃったようで、エロさぶりが上がったようです! 座布団がぐっしょりする程濡らしたマンコは受け入れ体勢バッチリで、今日もたっぷり結合しちゃいました!



4つのおっぱい巨漢三十路トン汁風呂 第一話

25歳とさばを読む三十路巨乳豊満熟女、玲奈さん。豊満というかもはや巨漢のレベルです!良い出汁よ出ろとお玉でお湯をすくいながら豚汁風呂に入る熟女。スリーサイズは堂々のメートル超え!この体型で、普段は電車に乗っては煙たがられ気まずい思いをしているという熟女。しかし、性格がそんなに良くなくても「優しそう、温厚そう」と見られるのが唯一の救い。現在彼氏は無し。付き合ったのは8人程度。分厚い贅肉の壁を掻き分けマンコを手マン、フェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


身長135cmの小春ちゃんとこのはちゃん イタズラごっこ

「お父さんと一緒に入った男湯で一般のお客さんを興奮させて下さい!!」街を歩いても実年齢には見られない2人が幼○のフリしてお父さんと一緒に男湯に潜入!一般客の体を洗ってじゃれ合って、おちんちんまで洗いっこ。唖然とするおじさんたちを尻目に、イタズラし放題!果たしてちびっこ女優たちは、どこまでも子○でいられるのか?


仕事の息抜きはやっぱりオナニー!オフィスでこっそりするドキドキ感が堪らない

仕事の息抜きはやっぱりオナニー!オフィスでこっそりするドキドキ感が堪らない!デスクワークに疲れた彼の日課はリゲ●ンでもリポ○タンDでもなくやっぱりオナニー!Down To work masturbation too! Excitement to sneak in office unbearable! His daily routine was too tired to masturbation desk work nor lipoic Rige ● ○ Tan D in emissions!일의 휴식은 역시 자위! 사무실에서 몰래 두근 두근 감이 참을 수없는! 사무직에 지친 그의 일과는 리게 ● 바겐에서도 리포 ○ 탄 D도 아니고 역시 자위!要手淫!偷偷在办公室不堪忍受的兴奋!他的日常自慰的案头工作,也没有硫辛酸日格●○谭ð排放量太累了!


感度抜群セーラー服ギャルをホテルでハメ撮り調教!!

セーラー服姿の素人娘りえちゃん!誰もが大好きなセーラー服エッチを、りえちゃんがハメ撮り主観映像で体験させてくれちゃうんです♪ホテルに着くとさっそく下着の上から性感帯を触られるりえちゃん。敏感なりえちゃんのアソコはそれだけでグチュグチュに♪今度はローターでクリを攻撃されて声を漏らして感じちゃうりえちゃん!さらに、膣内に指を突っ込まれて激しく悶絶!美体くねらせてよがりまくるセーラー服娘にチンコは勃起させられまくりハァハァ(´д`*)ノ今度は、肉棒を一生懸命握ってしゃぶりあげる♪ころ淫猥なフェラ顔がたまらない



瀬下 香

前回が刺激的だったという香さん、今日はホテルの廊下でもっと刺激的な体験です! 恥ずかしさを堪えて廊下で全裸になる様子に完全勃起は必至です! さらに巨大柔らかおっぱいでパイズリされて、このままイッちゃいそうに…!? でももちろん我慢してハメまくり→中出しです!


爆裂潮吹き アクメ販売員がイクッ!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1537-6815ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ