2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年12月17日宮井 貴子

宮井 貴子

結構な美貌の持ち主貴子さんは、結婚前から彼氏がいて今も継続中だとか。お尻も褒められるしマンコもキツイしいいとこずくめの人妻は、旦那でもない彼氏でもない別のチンコをハメられて、今日もまたどこかのお部屋で喘いじゃっているのです。


関西の熟女レズビアン

仲良し熟女2人からAVに出たいと応募があったので早速面接!これは4Pいけるか?と思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!カラミなし!?これを聞くや否やあたふたしてしまったスタッフ。普段男女のカラミを撮っている方からしてみれば、新鮮、そしてレアだったので、面白半分に撮ってみることに…。この2人の淫語連発と言ったら半端ない!超ド級のド変態!お互いのマンコを弄り合い、双方ディルドーを咥え、更にその双方ディルドーをオマンコに入れて擦り付け合いながらの激エロプレイは正に神秘の世界!男心を擽ります。たまにはこういうのも良いですよ!


西川 春枝

子どもがもう大きくて、家ではエッチができないという春枝さん。今日は思う存分エッチに励んでいただきました! 家庭的で可愛らしい雰囲気のあるママさんが、チンコを前にどう変貌するのか!? 久々のチンコは一度掴むと離さない!?



真田ゆかり 港区在住セレブ独身三十路1話

ダークトーンのドレスを身に纏い、透け感のあるストールが艶めかしい三十路熟女の真田ゆかりさん。独身の30代は金を持っているといいますが熟女は港区に住まいを持つセレブ!初体験は15歳、中学3年生の時。初めて入ったチンコは同じく童貞のチンコで、マンコに入るのは初めて!熟女は初体験後、膣に何か入っている感じがずっと取れず苦労したそう!痛みがなくなってからはまさに魚になったようにチンコを貪ったそうです!いきなりオナニーは恥ずかしいとフェラチオから!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


SOD女子社員に下った史上最大の業務命令 小沢香苗編

制作部小沢香苗と申します。今回初めて監督をするにあたり、私も自分のカワイイ後輩に協力してもらっちゃいました。大学時代に所属していた水泳部の合宿地で超ピッチピチ女子大生を相手に、プールで旅館で露天風呂でとってもHなゲーム盛りだくさんで撮影して参りました。引き締まった体に映える競泳水着は超必見!!特にプリップリのお尻に食い込む所は絶対興奮間違いなしでございます!!


ふるふるおっぱい天然人妻♪

かえでちゃんは、21才のほんわか天然系人妻です。旦那さんは帰りが遅くて、かえでちゃんの相手をしてくれないとのこと。でも大丈夫! かえでちゃんには、満たしてくれる別の男性がいるんですよ~。2ヶ月ぶりのHなので、恥ずかしがりながらもしっかり感じてエロエロしています。ぷるるんぷるるんのオッパイは、乳輪大きめ! カラダの感度もバツグンで、クリやマンコの奥を攻めると、感じやすいおっぱいをふるふるさせて、かわいい声でナいてくれますよ~。


盗撮カメラマンが見つかる覚悟で撮影した盗撮写真集!胸チラ盗撮編!

完全素人娘たちの美乳チラッ♪見つかるの覚悟で撮影したと言うだけあり、クオリティ高いッす!上からパシャ!前かがみになった瞬間にパシャ!中には乳首まで見えちゃってるモノまで!全裸の女性にはない、見えそうで見えないこの魅力!これぞまさに「チラリズム」♪いやー写真見てるだけでめちゃくちゃ興奮するッす!!パンチラ編、美尻編も御一緒に御覧ください!!



西崎 貴恵

結婚してから旦那さん一筋だという貴恵さん。月に3回程はエッチをしているようですが、それでは物足らずに刺激を求めて撮影に来ちゃったようです。おもちゃの刺激にあそこからはダラダラといやらしいお汁が…ハメてる最中も喘ぎっ放し!


PTAママ前野 久江

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1533-736c678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ