2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年12月16日真野 典佳

真野 典佳

マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!


東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!


根岸 千尋

感度抜群の千尋さんがまたまたやって来てくれました。電マやバイブでイキまくってビクビクしちゃうけど「おもちゃに愛は感じない」とバッサリ!それではチンコで存分に感じていただきましょう!!いろんな場所で、いろんな体位で突いて突いて突きまくりました!



4つのおっぱい巨漢三十路トン汁風呂 第二話

お腹がもうひとつのおっぱいのように脂肪を蓄えている三十路巨乳豊満熟女の玲奈さん。当然ですがバスタオル1枚では身体を包みきれません!分厚い脂肪に覆われていてもセックスは好きなので身体は敏感!男性の愛撫に身を悶えさせながら感じます!乳首はすぐにビン立ち!太ももは股ずれを起こし黒く変色、その先にあるマンコはなんとクリトリスが男性の小指ほどの大きさ!クンニされる姿はまるでだるま落とし!極太バイブをねじ込み顔面騎乗位、汗だくフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美


応援する女子校生のエッチなSEXをお見せします

夏、それは高○球児にとって特別な季節であり、男達にとっては、球場で高○野球を熱心に応援する女子校生の姿が最も気になる季節。女子校生の裸が見たい、そんな思いは男子校生も一緒らしく、野球部の記録用カメラで、練習以外にも同級生女子とのエッチな行為を撮影しているらしい。我々は、女子校生の裸やSEXを撮影したテープを多数確保。その、問題映像をたっぷりお届します。


女按摩師を口説いてみました 総集編4

おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2500までに変更しています。vol13-16


個人撮影!黒の網タイツに豹柄のミニスカ娘

見てください!この彼女の格好!見るからにエッチ好きって感じの雰囲気をかもし出してますわ☆だって黒の網タイツに豹柄のミニスカっすよ!?こんなの見るだけで男は興奮しちゃいますって感じっすよ☆しかも、部屋に入ってくるなりいきなりベッドで股をおっ拡げて、オナニーしちゃうからもう、見てるこっちは思わず画面に食い付いちゃいますわっ♪おまけにチンポコにしゃぶる時の舌使いがハンパないんすよこの娘!そして終盤は、大胆な騎乗位に激しく突きまくる正常位!極めつけは、彼女の感じまくる歪んだ表情に局部のドアップ!いや~こんだけ抜



三田 摩耶

「たぶんM、おそらくエ…。確実にM!」と言い切る摩耶さん。宅配便に装った男に犯される妄想を披露するなど徹底したドM体質。そんな奥さん、トークだけでパンツを濡らしてしまったご様子…。待ちきれない身体がビクビク反応する姿は必見です!


水元ゆうなちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1532-96a14b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ