2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月27日攻め好きな金色衣装

エロ動画1エロ動画2
攻め好きな金色衣装
エッチなお姉さん松川怜未ちゃん!金色のセクシーなコスチュームで男を誘惑!最初は普通に男が怜未ちゃんを攻めてるんですが、クンニが終わると攻守交代!やはり攻める方が好きなんでしょうか、男をローターで攻めてます。またチンポの弄り方がエロいですね~。フェラや手コキはお手の物って感じ、やっぱり痴女です!本番では大きな声で喘ぎもうダメと本気で感じちゃってますよ。
フェラチオ奥さん
熟女の貫禄タップリねっとりフェライベント!『ザーメンを欲しがる熟女たち!!第2話。』男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。
艶色の華女~其の65~
今回は結婚半年の新妻、しのぶさんの登場です!しかも今日はホテルではなく、2人の新居での撮影!スリル満点です!彼女の旦那さんは、働かない上に用途のわからない借金をいくつもしているといういわゆるダメ男。でもそんな旦那さんを愛しているという彼女は身体を張って稼ぐ決心をしたそうです!意外に恥ずかしがり屋な彼女は前半「恥ずかしい!」を連発。なかなか脱いでくれないんですが、下着をとると見事なパイパンを披露!はっきり見える分、いつもよりやらしい映像満載!そして男優2人が思わず声を出すほどの名器の持ち主!是非御覧ください!
理性を失ったカップル
シットリとしたカップルじゃな。歳は 30前位かのぉ、身体は痩せて見えるが胸はかなりでかいぞ。この位の歳になるとSEXの味も技も藷?ェに知っておる、若い女はやたらとデカイ声発して感じたフリをするが、この位の年齢だと嘘はナシ。体と声が一致し反応する、この女はちゃんと淫毛も処理しておってなかなか宜しい。何故って?歯に毛が挟まらず、邪魔にならずとても舐めやすいはっはっはっ。指マンされるときと正乗位で突かれるときの反応は本物じゃ。おっと忘れておったわい、騎乗位時の桃尻を観てくれ、もの凄くよい形をしておるぞ。

スタイル良くなかなか可愛い感じの若葉薫子ちゃんです。本編は、[ローター&バイブ責め/指マン潮吹き/フェラ・生姦・口内発射/ローターオナニー/指マン潮吹き・クンニ・フェラ・生姦・顔射/おしっこ]と豊富な内容です。最初のバイブ責めの時は容赦ない男優の攻撃に何度もイキまくり絶叫しまくりでした。ほかにも見所はいっぱいありますよ。本気度高くかなり満足できるおすすめの作品だと思います。
激エロ美少女ギャル(梅宮あん)
梅宮あん。時には少女に、時には妖艶な女性へと変化を見せる2面性を併せ持つ不思議な魅力。そんな梅宮あんに極刑を言い渡される。それは地獄と歓喜の2穴同時挿入生中出し4Pの刑。イクまで終わらないノンストップ電マ・ローター地獄。フェラ抜き連続口内発射。売春の現場検証と称して再現生中出しSEX。更生可能な少女に大人達が容赦のない拷問ファックを展開。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般今週、妻が3Pします 吉川萌

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/153-b20422a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ