2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年12月08日金田 里子

金田 里子

旦那さんとはセックスレス状態が何年も続いているという里子さん。そんな悶々とした状態を脱すべく撮影に来てくれました!カメラの前で全てをさらけ出したら、後はもう気持ち良くなるだけ!初めの恥ずかしさは何処へやら?始終感じっ放しです!!


萌えあがる若妻たち ~若妻ガチナンパ野外露出~

高級マンションから出てきたセレブ感が漂ういい女。高飛車風な感じで近寄りがたい雰囲気を醸し出しているもののダメ元で声をかけてみることに。「お忙しい所、申し訳ありませんが、アンケートに協力してもらえませんか?」と声をかけると外見とは裏腹に以外に話好き。あの手この手で口説き落とし、近くの公園に連れ出しプチ野外露出してもらうことに。昼間の時間とあって人目もあり、過激な露出は不可能と判断、ホテルへ持ち帰ることに。夫婦生活は円満、3日前に旦那とセックスしたばかりだと言うのにカラダが満足できない、そんな若妻を3P生姦!スタイル抜群の新婚ホヤホヤの若妻は今夜のオカズに最適です!


鎌田 良枝

見た瞬間にわかります! エロい身体です! このボディ、使わないなんてもったいない! 旦那とは1日3回エッチして、オナニーも毎日しちゃう奥様です! 爆乳を揺らして挟んで快感MAX! そんな良枝さんに終始興奮しっぱなしです!?



四十路熟女涙の快感欲求

まだ恥ずかしさの残る四十路熟女、西本綾子(西かつの)さん。下半身ポッチャリ。沢山の男性の手が自分に集まることに戸惑いながらも服を脱ぎ捨てマンコ公開!バタバタと慌ただしいですがその雑然とした感じがまたイイですね!乱交で大勢の男性に弄られながら最後は脚を浮かせ自由を奪いイクまで手マンし続けます!イク時は無言の熟女!「イッちゃった!」と小声で申告!挿入は3P!デカいチンコを口に頬張りながら「ソコ!気持ち良い!」と涙目で訴える熟女!お腹の贅肉も良い雰囲気!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


芸能人 羽田あい 同棲日記

あなたは有名企業で働くサラリーマン、20歳でスタイル抜群の彼女と甘くてかなりHな同棲の始まり。甘え上手な彼女があなたに微笑んだり、語りかけたり、時には怒ったり、二人きりの時にしか見せないその表情は、すべてあなただけのもの!お風呂・キッチン・義理の兄のいる前で…。恥かしがりながらも、ちょっと積極的な年下の彼女…夢のような同棲生活を全編主観映像でどうぞ!


素人SEXモデルしずくちゃん

彼氏いない歴3年だけど全然さみしくない。今はプライベートでHなビデオ撮ろうというおじさんとフレンドリーに付き合っているの。何かいつも興奮しちゃうの。。しずくちゃんです。


淫乱娘にお仕置き激ハメ!

可愛い顔した超淫乱娘は早漏男を早々に抜いてしまい、今度はその男の父親を誘惑♪ズボンを脱がし肉棒をしゃぶるその姿はまさに痴女!ネットリと舌で舐めて、肉棒に吸い付くようなフェラチオでストローク。ギンギンになった肉棒をオマンコに挿入して、いやらしい腰使いで腰を振ります。今度は、父親のほうが激しいピストンで腰を振り甲高い声で感じまくる女!もうたまりません~♪絶対抜ける作品です!どうぞ、ダウンロードを!!



大谷 香奈枝

再びやって来てくれた香奈枝さんは、エッチな声で「気持ちいい」「出ちゃう」を連呼!マンコから色んなものが出てきちゃって、バック中にも激しく放尿!そんな強~い膣力で、出された精子も吹き飛ばす!?自分で腰を振りまくりの卑猥な奥様をじっくりどうぞ!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1526-160dd1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ