2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年12月02日不破 登喜代

不破 登喜代

まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。


スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~

男勝りで気の強い女に天誅が下りました。美乳で美脚のグラマーボディが自慢のりなさん。スッピンにしてコンドームを購入してもらいました。さすがに自分で最高の女だと思い込んでるだけあってスッピンになってもカメラドアップなんて余裕。しかし時に見せる恥ずかしそうな顔がまたたまらない。スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。生意気な女のマンコほど美味なものはありません。悪女のマンコに無理矢理ぶち込み屈服させる快感は格別です。休む事無く繰り返される生ハメ中出しにりなさん心身崩壊寸前!勃起率100%の傑作。お見逃しなく!


島田 望

スレンダーボディの望さん。セフレも居ない真面目な主婦なのに何故か来ちゃいました!しかもオモチャを使った事がない奥さんの初めての電マ体験。あまりの快感にマンコをビクビク、気持ちいい顔させながら「買って帰ろう」と一言。今日は穴という穴を責められて大満足でした。



職務中のアレがたまらない女社長

「お陰様で新商品を発売することになりましたのでよろしくお願いします…」と凛とした表情で電話口に挨拶をする微乳女社長の藤沢まりあさん。しかし凛として見えるのは上半身だけ。ピンクのスーツの下、下半身は剥き出しで陰毛がフサフサと揺れています!「社長業をこなしながら男にマンコを見せつける…あぁ堪らない!」淫乱社長はデスク下でマンコを見せていた男を光の下に戻し「これで私を気持ち良くして」とローターを渡し「クリトリス刺激して…」と求めてきます!そのままの勢いでチンコを生挿入中出し!是非ご覧ください!


集団いじめ学級 しずく

伝説のシリーズが遂に復活!!圧倒的なリアル。本物の涙。此処でしか見る事が出来ない本当のいじめ!!エスカレートするいじめが少女の肉体を汚し、精神を徹底的に崩壊させる。肛門公開土下座!全裸罰掃除!強制オナニー公開撮影!動物モノマネショー!クラスのペットと化した少女で欲情するという、とびきりの狂気と背徳感をありきたりのAVに飽きた全ての方々へ贈ります。


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の五十六 54続編

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。


ウブな娘は実は淫乱!?

視線をそらしながら「恥ずかしい…」と照れる、超初心なやえこちゃんが登場!しかしウブなのは外見だけ。軽い愛撫と言葉責めだけで早くもその仮面は剥がれてしまいます!パンストを破りローターを突っ込んだだけでアソコはぐっしょり!早くも痴女の側面が顔を出します!加速度的にエロさを増していくやえこちゃん!いつの間にか主導権は彼女の方に…!?熱い肉棒が欲しくてたまらないやえこちゃんは男優に過剰なサービス開始!フェラはもちろん、その舌は玉からアナルへ!そして待望の肉棒がついに挿入!とんでもないエロ娘の痴態、ぜひともダウン



川原 忍

結婚3年の忍さんは、ハメ師曰く『なんだかいじめたくなるような奥様』です!フェラでしゃぶってたらマンコはしっとり、「何かちょっと興奮しちゃって…」と受け挿れ準備はOK!激しく突かれて中出しです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1521-b02dc1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ