2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2014年11月25日不破 登喜代

不破 登喜代

まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。


働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~

仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!



泉貴子 赤裸々告白!専業主婦の憂鬱

AVをあまり見たことないままAV業界に飛び込んだ三十路熟女の泉貴子さん。熟女からするとこのAV業界はまさに別世界!女がチンコを貪りマンコを濡らすなんて遠い世界の話。しかしそんな世界に熟女は今この瞬間立っているのです!それはもう夢心地の熟女!今から何が始まるんだろうと心躍らせています!専業主婦で、あまり外にも出ず夫の帰りを待つだけの日々。たまの楽しみはテレクラで見知らぬ男性と話すことくらい。「1回だけならいいかと…」と本心を滲ます熟女!性事情まで赤裸々告白!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十


部活帰りコンビニで屯する田舎女子校生

青春時代を部活1本に賭ける女子校生。部活漬けの毎日…実は彼女達Hに興味津々なのでは?そんな仮説のもと撮影隊はバラエティの撮影と嘘をついて女子校生に接近、ついにジャージ上下の集団をコンビニ前でゲット!MM号へ連れ込んだ。その上ゲームにクリアしたら新しいユニフォームをプレゼントするとか言って、純朴な彼女達に間違いだらけの性教育授業を開始。その勢いで思いっきりいろんな事しちゃいました。


激爆乳揺れ!快感天国_One

爆乳Fカップの荒木ありさちゃんがジャポルノ初揺れです!!あどけない顔を持ちながらなんとその身体はB:90cm (F-65) W:58cm H:86cm という超ジャポルノ級!!更に人生初の生中ファックを大公開してくれちゃいます。激突きピストンにありさちゃんの爆乳揺れまくり、生中出しに全身悶え、ありさちゃんの快感絶頂です!!どうぞこの一本で開放感を十分に味わっちゃいましょう。病み付きになりますよ!!


高額裏バイト第二弾_vol.1

究極の素人企画がここに実現!!トークで3000円、下着見せで7000円、ヤらせてくれたら~万円。少しずつ引き上げられていく金額に、口説き落とされていく女たち。最初の女の子は、金に困っているフリーター。初めはちょっと話すだけのつもりだったのに・・・男たちの巧みな交渉術に翻弄されて、なんだかんだで素っ裸にされてハメられる!素人の演技ではない生々しい喘ぎ声がたまらないっす♪これが、カメラの前での素人のセックス!どうぞ、ダウンロードを!!



槇瀬 曜子

上司をラブホに誘っちゃう積極的な曜子さんが、違うチンコを求めて再登場です! バックで突かれて「気持ちいい」を連発、正常位ではマジイキしちゃって、チンコをたっぷり楽しんでおられるご様子。ハメ師も気持ちよさそうに、最後はドクドク中に出させていただきました!


特大CAMPAIGN~2日限定未公開動画祭~vol.18

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1518-f9c2b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ