2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月27日タイハード

エロ動画1エロ動画2
タイハード
タイ人女性2名がハードに腰を振る!!一人目、タイはニューハーフの多い国ですがまさしくニューハーフ顔!!と言っても正真正銘の女性ですけどね!声はあまり出しませんが男の上にまたがり激しく腰を振る姿がとってもスケベ!!二人目は背中全体に刺青が・・・それもパイパン!!その上クリトリスにピアスまで装備しちゃってます!!まずは指でオナニー!パイパンのおかげで指とピアスのコラボがばっちグ~です!!その後は生で挿入されると立ちバックでパン、パン、スパパン激しく突かれ最後はお口に発射!!
コスプレで男を魅了する妻
今回は素人の奥様が制服のコスプレ姿で登場してくれます。こんなにも綺麗で色気を出している上にセーラー服姿なんですから、男は目の前に男も自分を抑え切れないでいますよ。そんな男はチャチャっとインタビューを終わらせ、すぐにコスプレプレイを開始!抑えていた欲求を一気に発散させるかの様に彼女のおっぱい、マ○コ、さらには背中まで舐めまわしていきます。彼女も眉間にしわを寄せ、息を荒くしながら気持ち良さそうに喘いでいくんです。その姿に魅了されないわけなですよ。貴方もそんな彼女を見てて、間違いなく興奮を隠せなくなるはず!是非奥様のセーラー服でのプレイで楽しんで下さい。
悶える美熟女、由香利
ちょっと巻き気味の長い髪が良く似合うセレブっぽい美熟女の田辺由香利さんの登場です!黒色のコルセット風な下着がかなり魅力的な由香利さん、いきなり男のチ○コを咥え込むと、ひたすら舐めまくり、69ではお互いにチ○コとマ○コを舐め合って感じまくり、挿入されると表情を歪ませながら悶えていく。それとセックスの経験は多くて手馴れてそうなのに、たまに見せる不安そうな表情は心をくすぐられます。色っぽい美熟女を是非、ご覧下さい。
オマンコぐちょぐちょ みき19歳
最初は恥ずかしくてうつむきかげんなみきちゃんだけど、指マンで大洪水。最後は正常位でイクイクの連発!本編ではアナルプレイはマッサージまでです。

セーラー服がよく似合う「砂田るか」ちゃん。まずはバイブ責めから。CCDカメラ付でドアップに大興奮です。続いて、制服ファックへ。感じているのか、喘ぎまくりです。続いて、レオタード姿で、まったりフェラ。口内発射を経て、二回戦へ突入。指マン・フェラ、そして本番で、最後は服にどぴゅっ。反応が良く、喘ぎっぱなしの「るか」ちゃんに満足でした。。
アナルファック初解禁(柊美緒)
更に過激にセクシーな裸体をハードに責め立てる第一弾は清純派美形スレンダー女優柊美緒(ひいらぎみお)。目隠しで何をされるかわからない状態で大量潮吹き責め。おまんこに精子を注射器で注入。止まることのないアナル責め、そしてアナル/マンコの2穴同時挿入生中出し!アナル初解禁でここまでやちゃいました。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

宿直室シャワールーム3

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/151-47d193bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ